絵画のような人

久しぶりにキム•テヒョン降臨✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230227153104p:image

何食べてるのかな?誰が撮ったのかな🤔?

そして、こんな可愛いストーリーをもってきたと思ったら、美しく素敵なテテがフィードにきてくれました💕。前回パリに行ったときのものと思われる写真たち。MVのスポかなにかかな⁉️

f:id:brownbrownbearnew:20230227200224j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230227200221j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230227200218j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230227200216j:image

まさに絵画です✨。テテのファンアートが多い理由がわかる。どんな佇まいでも絵になっちゃう人だもん🥹。

これも絵画的な写真。

f:id:brownbrownbearnew:20230227210900j:image

ステキなホテル✨。泊まってみたい。

f:id:brownbrownbearnew:20230227211125j:image

そして、↓この写真は↑のホテルの窓の反射を使って撮ったという説が🧐。なるほどー。どうやって撮ったのか気になってたからスッキリ✨。やることがオシャレすぎ😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230227221652j:image

これも以前ストーリーに載せてたものを再び。

f:id:brownbrownbearnew:20230227211133j:image

そしてこちら💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230227211918j:image

アダムスファミリーとクロスビーファミリー⁉️私知らなかったのですが、↑はクレア•クロスビーちゃんという天才少女シンガーだそう。ほんっとに可愛いし歌が上手い👏🏻。透き通った歌声と愛らしさにとっても癒されます🥲。彼女が歌っている動画がたくさんある中で、この曲(トイストーリーの「You've got a friend in me(君は友だち)」)を選んだテテの気持ちが知りたいなぁ🥹。

テテって本当にいろんなところにアンテナを張っていて広い世界を持ってるなぁって、いつも感心しちゃう✨。

こうしてまた今日もテテのことが昨日より好きになって、さらに沼が深まるのでした😊。

 

昨日はホビからのお知らせにまた心が重くなりましたが…。絶妙なタイミングでジンくんがweverse にきてくれて雰囲気を明るくしてくれて、またしても長男の偉大さに感服🥲。

ホビのことが発表になったからテテは「君は友だち」を選んだのかなぁ🥹?

 

 

以下、コメント返信です。

@ryosandes1022さん

二人の身体能力は本当に凄すぎて、どこまで惚れさせるんだーって感じです💕。最後ジンくんが明るい雰囲気でまとめてくれたのが本当にさすがだなぁと思いました!昨日のホビへのメッセージもとってもジンくんらしくて、気持ちを救ってもらいました🥹。