受け止めたい

昨日の夜、テテとグクがヒョシンさんのミュージカルを一緒に観に行ったというツイを見て、気分よく寝られたんです(出回っていた写真は前日のものだったようです)。そして朝起きたら、、、その日はソジュン氏とヒョンシク氏も一緒だったとか‼️しかも、ソジュン氏、グク、テテ、ヒョンシク氏という並びで座っていたの、もうグクは完全にウガファミリーにウェルカムされてて嬉しすぎる案件😭。あの、イケメン4人並んでるってどんな世界ですか⁉️たまたま居合わせた観客の人たちが羨ましすぎる🥹。

そしてグクがWliveをやってくれてたのに、またも見逃してしまった。夜中は無理です、ジョングクさーん😭。「Lemon」とかシルクソニック、さらにヒョシンさんの曲も歌ってくれたなんて🫶🏻。

テテ、またコメント入れてたんだね。テテはグクの家にあるビールの数ももちろん知ってると🍺。グクペンにマウント取りすぎですよー😎。

f:id:brownbrownbearnew:20230304144927j:image

それから、この前ボクシングジムで隠し撮りされたり出待ちされたことにしっかり言及していたようで、きっと言わずにはいられなかったんだろうな。鉄道会社の社員がナムさんの個人情報を閲覧してたっていうニュースも怖かったし。メンバーみなやっぱり色々恐怖に感じているはず。迷惑になることだけは本当にやめてほしい😩。

そしてジョングクさん、最後は寝落ちしてそのまま起きずに終わったのね😆…。そういえば、Wlive(Vlive)中に寝た人、もう一人いたわ↓😂

f:id:brownbrownbearnew:20230304221438p:image

そんな自由な君たちが大好きなのだ✨。

 

テテとグク。最近ちょこちょこ一緒にいるとこ見せてくれてありがたい🥹。二人から放たれる光がどんどん明るくなってる気がする🌟。二人が見せてくれるものがすべて。それ以上でも以下でもない。ただただ、今見せてくれていることをしっかりと受け止めたい🫶🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20230304222924j:image

 

 

 

以下、コメント返信です。

@ryosandes1022さん 

コメントありがとうございます😊。初耳の会社だしネガティブ思考になっちゃったのわかりみです💦。

実は私もフェスタ写真集買っちゃいましたよー♪。推しは推せる時に推せを実践中です😆。