Fire and Water

今日は二人が火と水の話をしたVliveからちょうど1年の日だそう。早いです、1年経つの💦。

f:id:brownbrownbearnew:20230306164208p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230306164215p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230306164222p:image

これ見たとき、胸が熱くなって脈拍が上がって、何度も見返して確認した私🥹。
この日から一年後の今、グループとしての活動がほぼ無くなっても、この二人がたくさんの時間を一緒に過ごしているのが伝わってきて、率直に嬉しい。テテはグクを、グクはテテをそれぞれ必要としている。やっぱりこの二人の関係は尊い✨。そんなことを改めて思う。

 

続いて昨日ツイで見かけた面白かったことを。Amazonの「ソジンの家」の出演者インタビューで「一番好きな韓国屋台飯は?」と聞かれたテヒョン氏の答え。

f:id:brownbrownbearnew:20230306191732p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230306191727p:image

「トルネードポテト」😆。

そうです!トルネードポテトといえばあの時のあの人を思い出してしまうでしょ😎。

f:id:brownbrownbearnew:20230306191922p:image

テテ、狙ったよね?これ🤓。

 

なんかね、グテが目立つとアンチ活動がまた活発になるんじゃないかとちょっと心配になりますが、最近の二人を見ているとそんなことに怯まず、むしろ全く気にしてねーぞって感じで自由に行動して、攻め続けてる感じがする。カッコいいな、本当に✨。インスタとかSpotifyのフォロワー数でも証明されてるように、テテの人気は衰えずむしろ上昇してるので、結局アンチは自分がカルマを引き受けるだけで終わるということなんだと思う。

 

そしてそして、とうとう‼️

f:id:brownbrownbearnew:20230306221543j:image

5月5日(金)に日本で配信されるとのこと😭。

待ち遠しい〜💕。

 

 

以下、コメント返信です。

@ryosandes1022さん

コメントありがとうございます😊。メンバーがふとしたときに突然日本語を話してくれたりするとキュン💕てなりますよね。グクが以前日本で歌ったLemonを初めてYouTubeで観たとき、ほんと感動しました🥲。

テテがウガヒョンたちとグクを引き合わせて、よい関係が築けているというだけで、なんか嬉しくて🥲。グクの世界を広げてあげられるテテが本当に素敵だなぁと思います。ミュージカル、確かになかなか一人では行きにくいかもですね😅。今回はテテとラジオを一緒にやったパク•ヒョシンさんが出演されているミュージカルだったようで、グクはその後のWliveでヒョシンさんの歌を歌っていたので、きっとたくさん刺激をもらったのかなと思うと、これまた嬉しいです✨。