今日も幸せ

「ソジンの家」,見始めましたー✨。テテが一生懸命頑張ってて、みんなから可愛がられて、お料理は美味しそうで、なんて癒される番組なんだ🥹。愛が溢れてる💕。荒んだ心が浄化されて整えられる感じです😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230512163803j:image

大切に大切に観たいと思います✨。

さてさて、バンタンとしての新曲も出ましたね😊。正直に言うと、自分の中であまり盛り上がっていないというか…。新しい曲聴けるのは嬉しいのですが、歌ってる姿を見られないというのもあるし、気持ちが落ち着いてます😌。やっぱりアニメでは代替できないんだよなぁ。もちろんたくさん聴きますよ👍🏻。

あぁー、ますますテテとグクのソロアルバムが待ち遠しくなってしまう…。

それにしても,この前のCKのイベントに何故かテテのコスプレーヤーが招待されてた件。匂います。非常に匂いますね🤡。グクがあの場に行かなかったらまたコピーを使って噂流そうとしてたのか何なのか謎すぎますが、彼も哀れですよね。虚しくならないのかな。見てるこっちが虚しくなっちゃうよ🥲。

日本人にもテテのコスプレーヤーいるんですよね。マスクして片目だけの姿しか見せないけど🙃。てかインド人もいたし、世界中にいる。けど、どんなに整形しようが同じ髪型にして同じポーズとろうが、キム•テヒョンには絶対になれない。外見だけじゃなく内面の美しさから放たれるカリスマ性とオーラは絶対に真似できない。我が推しは誰も近寄れないオンリーワンですから‼️

あと普通に考えて、同じブランドのアンバサダーで同じ会場にいたら、挨拶や写真ぐらいは一緒に撮るだろうと思うんです。セリーヌのときはテテはボゴミヒョンとリサちゃんと普通に撮ってたけど、今回グクがまったくJ嬢と接触しなかったのが,不自然すぎて逆にわかりやすいなぁと思って😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230512210421j:image

契約するときに、一切関わらないとしたのかどうかは分からないけど。

それと同じアンバサダーでも露出度(肌見せ度)が全然違っていて、これまた興味深く見てます。かたや、かなりカラダ張ってて、一方のグクはかなり抑えてる。Tシャツすら脱いでない😆。それでもイイネの数は桁違いで、話題を掻っ攫ってソールドアウトさせるキングオブキング👑。

やっぱり、テテとグクって本当に凄い存在です👬。二人の尊さに益々心をときめかせて、今日も幸せな私であります✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230512230535j:image

 

以下コメント返信です。

@kuma_kun235さん 

コメントありがとうございます😊。この前のグクは本当にカッコよくて美しくて眩しかったですよね✨。おっしゃる通り、幸せオーラですね❣️あのグクを見て私が感じたのは、愛されてるという「自信」です💕。

あの試写会は、たぶんグテペン皆んな抜け出せてないと思います😆。kuma_kun235さんと同じように、あの時の二人を見てわたしも色々と受け止めました💓。そして二人のことをもっと応援して支えてあげたい気持ちが益々強まってます✨。