惑わされずに

昨日の記事は皆さんからしたらきっと突飛な内容だったかもしれませんが😅、やっぱりどう考えても色々とおかしなことがあって、私なりの推理をしてみました🥸。

昨日はあるコスプレーヤーが騒がしかったですが、言っていることがまったく信憑性に欠けているので(テテが付き合っていたフランス人の元カノにリベンジするために頼まれた?)、あの人はただ注目を集めたいだけのクラウトチェイサーかなと私的には思ってます。テテをパボにするにもほどがあるっつーの🤯。そもそも二人のマネージャーの全身コーデまで完璧にしたコスプレーヤー用意したり、ただのモノマネ一般人が訴えられるリスクを負ってまで、あそこまで大掛かりなことをやれるとは思えない。バックにお金持ちのテテアンチがいるっていうのも考えられるけど、あの映像は何度見ても私にはテテといつものマネージャーさんに見えるんですよね。歩き方とか仕草とか。J嬢のことはよくわからないから、もしかしたらあっちはコスプレーヤーの可能性もあるかも。

双方の事務所は「プライベートのことはわからない」っていういつもの逃げ。マネージャーが思いっきり見張ってたのにわからないって何やねーん😫。さらにただのコスプレ案件でここまで拡散されて大事になったら、それこそ即刻否定して訴えなきゃいけないはずなのにスルー。そう考えていくと、やっぱり双方の事務所が絡んでいる可能性が捨てきれません。

いずれにしろ、今回の件は事前に巧妙に仕組まれていて、あの画像が本人かどうかはともかく、恐らくはテテもわかっていたんじゃないかと思うわけです。だから出国前のタイミングでグクとの写真をフィードに入れたんじゃないかな。自分の本心はこっちにあるっていうのを見せるために。いつものように、わかる人にだけわかってもらうために💕。

あの試写会へ二人で出席したのも、もしかしたら事務所の許可なく強行突破だったのでは?とさえ思えてくる。Wliveさえ二人だけではやらせてもらえないのに、あれをハイブは許可するかなぁ。真相はわかりませんが😎。

これからしばらくは、またアンチや某シパが意気揚々と騒いだりと、グテペンにとってしばらくはモヤモヤしたりハードな日々が続くかもしれませんが😮‍💨、テテやグクから放たれる光を見逃さずしっかりキャッチして、彼らがいつの日か自由を手にする日まで、何があっても惑わされずに、ブレずに応援して見守っていきたいと決意しているところです。私の勝手な推理にも惑わされないでくださいね😆。そんな見方もあるんだねーぐらいに受け止めていただけたら幸いです😉。

テテ、何してるかな🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230519175343j:image

 

以下コメント返信です。

@Ck1230さん

こんにちは!コメントありがとうございます😊。昨日は朝からしんどかったですよね🥲。テテからまだ何も発信がないのが気になりますが、今日の夜あたり来てくれるかな?とにかく今は冷静に物事を見て、動揺することなく何が起こっているのか見極めたいと思います!