キム•テヒョンは天才だ

昨日はヨンタンの可愛い姿見せてくれたけど、流していたのがPhoebe Bridgers「Motion Sickness」という曲で、歌詞見て少し心配していたんです。でも今日はWeverseとWlive、ダブルできてくれて、安心させてくれたテテ✨。この状況の中、帰国後早々にアミに会いにきてくれて、どんなことがあっても逃げ出さない人だと証明してくれた。だから何があっても信頼できるんだな、彼を✨。

シャワー浴びたてにタンクトップで無防備に登場するの、反則🫠。

f:id:brownbrownbearnew:20230529152342j:image

「僕にはアミがいるから、僕の人生は完璧」😢。ありがとう。いつまでもお互い不可欠な存在でありたい✨。

にしても、今日のWeverseのコメント、全部わかってのことだよね😏。何食べるか→マッククス(やっぱりね😉)、そしてマッククスと言えばジョングギに作ってもらいなっていうコメントが来るのをもちろん見越してたよね、キム•テヒョン🤓。さらに朝早くに電話でグクと会話していたのをさりげなくアピール。はい、完璧👌。何があっても揺らぐことのないその姿勢、ほんとにカッコいい✨。

もう一つ。最近どこからインスピレーションを受けているかという問いに、蚊が部屋に入ってきた、って一見トンチンカンな返答していたけど、蚊が部屋に入ってくるという煩わしさを、今自分が置かれている状況にリンクさせたのかなぁみたいなことを言っている海外アミがいて、なるほど!ってなりました。鬱陶しいヤツが付きまとってるなー、みたいな😝。

それと先日の帰国時にしていたスカーフ。エルメスのものでサーカス団とそれを観ている観客をモチーフにした柄だったとか。

۵ on Twitter: "Taehyung's Whimsical silk twill scarf Cirque Molier Phillipe Dumas (Hermes) https://t.co/yrVrTMktAU" / Twitter

自分が見世物にされているっていうこと?😎。

何から何まで計算しつくして、自分ができる最大限の反撃を、静かに、そしてウィットに富んだ方法で実行する。こんな素敵な人、他に見たことない🥲。やっぱり、キム•テヒョンは天才だと思う✨。

まぁ、すべてを勝手に意味づけしたところで本当のところは、もちろんテテ本人にしかわかりませんが、とりあえず私の目にはとんでもなくスマートでカッコいいキム•テヒョンしか見えません😍。

テテ、今日も癒しと幸せをありがとう✨。テテペン、グテペンでいることをいつも誇りに思わせてくれるあなたは,やっぱり最高の推しだよ🫶🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20230529190231j:image

 

以下コメント返信です。

@yu3914さん

コメントありがとうございます😊。確かにAI技術もどんどん進歩しているので、今後も何が出てくるのか本当に恐ろしい限りですよね。そして今回の件は、本当に闇が深すぎてテテがどんな心境でいるのかと考えると本当に胸が締め付けられます😢…。それでも、yu3914さんの仰る通り、テテは自分がどんなに傷つこうが自分の大切にしている人は絶対に守る人だと私も思うので、テテを信頼して、これ以上傷つくことがないようにと祈りつつ、見守っていたいと思います。テテペンも色々経験してきて、耐性がどんどん備わってますよね😆。