蜜の味

なんと、ダンスを練習中✨。グクとのシンクロダンスも見たいぞ😙。

f:id:brownbrownbearnew:20230530175209j:image

フランスにいるときは元気なさげな写真が多かったけど、帰国してからやけにアクティブ😚。やっぱり側にいなきゃいけない人がいてくれるから穏やかに過ごせてるのかなー😏。

可愛すぎて困るんです😇。

f:id:brownbrownbearnew:20230530175631j:image

愛おしいしかない🥰

f:id:brownbrownbearnew:20230530202028j:image

オールブラックって、珍しいかも。

f:id:brownbrownbearnew:20230530202637j:image

相変わらず手の美しさも抜群👍🏻

f:id:brownbrownbearnew:20230530202826j:image

あー、それにしてもいろんな種類の蚊があちこちいて鬱陶しいなぁ、ほんと😩。他人の血を吸わないと生きていけないもんね。しかもテテの血はどんだけ蜜の味か…。そりゃ一度吸ったらやめられないわ。

血吸われすぎて貧血にならないか心配だよ🥲。JK特製エゴマ油マッククス食べて、どうか元気でいてね、テテ🤗。

f:id:brownbrownbearnew:20230530204438j:image

 

以下コメント返信です。

@ryosandes1022さん

コメントありがとうございます😊。ほんと、テテの返しってウィットに富んでいて、いつも楽しませてくれますよね。そして優しさも滲み出てる。見たくないコメントもあるのを覚悟で、それでもちゃんとアミに会いに来てくれるテテは本当に素敵な人だなぁって思います✨。