10 years

SNSには人間の醜態があちこちあふれかえってますよね。アミの中でも毎日どこかで言い争いが起きていて辟易します😫。本来アミであればフェスタを楽しみにワクワクする時期であるのに残念だなぁ。

f:id:brownbrownbearnew:20230602223722j:image

グクにちょっかい出すテテ😊。こういうの、もっとください💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230602223732j:image

一昨日は中国人のジャーナリスト?がテテをヘイトしていたとか、日本の某ペンの大手垢が裏垢でテテのゴシップネタを喜んで取り上げていたとか、アンチ行為が後を経たない🥲。

そりゃもちろん私だって全くもって完璧な人間ではないので、嫌いな人だっているし、口が悪くなるときもあるけれど、何も悪くない人を貶めたり傷つけても平気でいられる人間には絶対になりたくない。

そして、そうやって思わせてくれるのがバンタンであり、私の中ではキム•テヒョンという人なんです。テテに恥じないペンでありたい✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230602161902j:image

10年前、まだあどけなさの残る少年だったきみが

f:id:brownbrownbearnew:20230602234728j:image

10年後、私たちにたくさんの幸せと愛を与えてくれる、こんなに素敵な人になってくれたことに心から感謝します。ありがとう、テテ🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230602235124j:image 

正直で

信念を貫いて

傷つけられても傷つけることはせずに

自分を飾らず

ユーモアと

愛嬌で

周りにいる人を温かく包み込み

知性と

度胸を併せ持って

大切な人を守る…

そんなあなたが大好きです✨。

この先の10年、いやもっと先もずっとずっと応援するからね😘。これからもテテらしく、やりたいことが自由にできて、愛する人との幸せな未来が待っていますように。そしてたくさんの愛が降り注がれますように…✨。

 

以下コメント返信です。

@hitomiさん

コメントありがとうございます😊。本当にこんなカッコいい人が実在するの?っていうぐらい、テテって外見だけじゃなくて内面もやることも全てがカッコよくて、沼は深まるばかりですよね😊。読みたくないメッセージもきっとたくさんあるのに、それでも変わらずARMYを気にかけてコミュニケーションを取ろうとしてくれるテテはほんと最高の推しです!たくさん愛を届けたい✨。いつかグクと二人でマッククス食べながらカラオケWliveしてくれる日を夢見ています😆。

これからもお気軽なお読みいただけたら幸いです♪。