ㅎㅎ

Magic Shop、通称マジショ。この時まだアミでなかったことをたぶん一生後悔すると思います😭。アミになりたてのころYouTube で「Pied Piper」を観たとき本当に鳥肌たったんです、何この色気〜😇って。このとき7人全員色気ダダ漏れだけど、特にこの時のグテは何度も観ても最高😍。本当に好きすぎて、メルカリで中古DVD買って何度もリピしてますが、やっぱりこの前のFESTAでも観てしまった😆。

世界中の全アミが魔法にかけられたはず💓。


f:id:brownbrownbearnew:20230603205400j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230603205330j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230603205647j:image

Pied Piper」の歌詞がね、また憎たらしいんですよね、甘すぎて😇。まぁ、この二人の甘さには敵わないけどね😉。

f:id:brownbrownbearnew:20230603205710j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230603205716j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230606201007j:image

ライブの映像観ると、やっぱりバンタンていいなぁって思います✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230606201603j:image

昨日のグクはまた朝から可愛くて、癒されました🥰。

f:id:brownbrownbearnew:20230606223013j:image

なぜか今ごろジミンとケンカした太古の昔の話を聞いてくるアミがいて、はぁ?と思ったけど、グクはちゃんと答えてあげて優しいね😊。テテはテテ、グクはグク、それぞれしっかり自分たちの役割を全うしてる👍🏻。

そして昨日へぇ😙って思ったこと。グテ好きの人なら知ってる人も多いと思いますが、グテのファンアートを描いてる기아さん。

f:id:brownbrownbearnew:20230606210812j:image

기아さんが6/1に投稿したイラストとまったく同じビーニー帽をかぶってグクが6/5にWliveして、しかもキャプションもㅎが同じという偶然。キャプションまで一緒というのは凄すぎですよね。こういうのを匂わせって言うんじゃない🤓?前々からテテとグクの二人はファンアートをチェックしてるって話題になってたけど、ますます可能性あるかもと思いました。テテは以前Weverseでグテのイラストを投稿したアミにコメントしたり、ジミンのタトゥーの元になった絵もテテが見つけたファンアートだったような✨。ほんとアミのこと気にかけて、いつも見てくれてるんだなぁって思う。

それにしてもテヒョン氏、髪型ちょい見せしてから一向に連絡なくて、テテペンを焦らせすぎな件、けしからんですね😭。ナムさんとジミンのインスタに足あと残してたから、元気なことはわかったけど。

何を企んでるのかなぁ🤔。

f:id:brownbrownbearnew:20230606224232j:image