take two

テテ、おかえりー💓。髪型の全貌はまだ秘密なのね😎。今回も安定のオシャレ度✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230609172157j:image

体の線とかスタイル、手の先まで全てが完璧なの、何なん😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230609171042j:image

少し日焼けした肌にアクセサリーがまたセクシーで😇。

f:id:brownbrownbearnew:20230609180143j:image

そして今回被っていたバケハはウクライナのデザイナーさんのものだとか。

f:id:brownbrownbearnew:20230609171045j:image


f:id:brownbrownbearnew:20230609174754j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230609174751j:image

いつものごとく計算しつくされた完成度。言う事なしです😌。

結局、場所はスペインのマドリードだったようですね。昨日ヨンタンと撮影している写真が流れていましたが、今回はヨンタンも一緒だったから寂しくなかったかな。よかった✨。明後日はすぐイベントがあるし、本当に忙しいスケジュール💦。今日はゆっくり休めますように😌。

そして「take two」💕。シンプルにただただアミへの愛がとっても伝わる歌詞でメロディーも癒される✨。でもね、歌詞読んで思ったのですが、ARMYの存在が彼らを縛りすぎてしまってるんじゃないかなぁっ少し心配な気も。

f:id:brownbrownbearnew:20230609221701j:image

第二章はまだ始まったばかり。これから先何が起こるかわからないけど、色々なことを我慢したり犠牲にすることなく、誰一人悲しんだり辛い思いをすることなく、メンバーがみな幸せであってくれたらいいな。それだけを願います✨。

グクはやっとミンギュくんとダンスチャレンジやったのね😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230609223333j:image

グクのダンス、やっぱりカッコいい‼️ステージで輝くグクが見たくなっちゃうよ🥹。来月ソロアルバムが出るというウワサだけど、どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみすぎます💓。

昨日のFESTAの動画💕。テテの天然ぶりが発揮されてて、めちゃ面白かった😆。ツッコミ入れてくれるジンくんとホビが恋しいよー😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230609221204p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230609221353p:image

そして、やっぱりこの二人をずーっと見ていたい😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230609220733j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230609220737j:image

恋しい…🥲。