2024-01-01から1年間の記事一覧

25%

ミン•ヒジンさんの会見で色々思うことがありましたが、一番思ったのはテテも私たちに笑顔を見せてくれる裏で、ずっとずっと傷つきながら戦ってきたんだろうなということ。たまにハイブから出てほしいって主張しているテテペンさんを見かけますが、もしテテが…

フィクションのようなノンフィクションの話

ハイブとアドアの対立…。韓国ドラマさながらのバトルを見せられてる感。 ドラマなら次の展開にワクワクするところだけど、これはノンフィクションってところが空恐ろしい。 真実がどこにあるのかまだわからないことだらけですが、いずれにしろあまり良い気分…

ノンフィクションとフィクション

テテがSDTのプロモーションビデオに✨。 そりゃ知名度抜群で、カッコよすぎるし絵になりすぎるし、軍としては広報にもってこいの逸材だから仕方ないのだけれど、本国で多くのメディアに取り上げられてるからまたアンチが嫉妬に狂うなと、余計な心配をしてしま…

bulk up

テテ、来てくれてありがとー。 何のTシャツかと思ったらヒョシンさんのペンミに出演したときの! 休暇を取って、友人たちと過ごしたんだね。ナPDとほんと仲良し。 腕の筋肉。順調にバルクアップしてる。 そしてWeverseの方で見せてくれた痛々しい背中…。厳し…

永遠のロールモデル

ユンギのソウルコンビハインド✨。同車で到着して、二人してノリノリで踊ったりヒソヒソ話したり、最後にまた同車で帰っていったあの日。今思い出してもドキドキする。そして今回はさらに楽屋でのテテとグクの仲良い姿が見られて嬉しかったー。当然のように二…

HAPPY TAEKOOK DAY

今日はテテとグクが二人のユニット名をTaekookと名付けた日なのだそう✨。 https://x.com/onyoursidetk/status/1775918219376635912?s=46&t=D8LL84sfB5qywASU0AY0kg 大好きな二人へ ビジュアルも内面も最高に美しいキミたちが出会い、同じグループに入り、辛…

キム•テヒョンとチョン•ジョングク

昨日は試写会のグテ祭りとテテのサッカー観戦で私のTLは幸せいっぱいでしたー。 テテがグクの手を取る場面は、何度見ても映画の場面みたいでなぜかドキドキしてしまう。 突然昨日、今まで出ていなかった試写会の動画が新たに色々出てきたのは何故かわからな…

ブラックジョーク

Wkorea のインタビューで、自分の人生がドラマになるならジャンルはブラックジョークになるんじゃないかと答えていたテテ。 この答え、色々考えさせられる…。私たちの前ではいつも穏やかでお茶目で優しいテテだけど、ウガ森で涙を流していたように、きっと他…

someone special

なんだか昨日はグクのTikTokの動きが活発で、しかもテテ関連のものに3つもイイねしてたの、嬉しかったぁ。グクも『FRI(END)S』、気に入ってるのかなぁ。UMIちゃんのカバーにもちゃんと反応しているあたり、さすが…✨ ジミンのダンス動画にもイイね押したんだ…

100days

Wkoreaのライブ動画✨。めちゃカッコよすぎた。 テテはこの曲を2年も温めてきたと。 たぶん本当に大切に思っていた曲だから、例のゴシップネタと関連付けられるのが嫌でリリースを遅らせたのかなぁと少し思ってしまった。だってあの歌詞だったら確実にアホな…

推しは今日も天使だった

『FRI(END)S』、聴けば聴くほど好きになって、聴いていない時でもずーっと頭の中流れてます✨。明日からはなんとwkoreaがライブ動画やインタビューを見せてくれると。めちゃくちゃ楽しみだぁ。毎日何かしら提供があって、テテ、ほんと入隊前どんだけ仕事して…

diversity of love

『FRI(END)S』、やっぱり最高だった〜✨。R&Bのメロウな曲調に合わせた歌声がほんと良すぎる。 歌詞はやっぱり友達から恋人としての関係を望む甘い曲でしたね。 MVもテテのカッコよさがたくさん詰まっていて、オシャレな雰囲気満載で言うことなし✨。考察する…

Sweet Night

今日は『Sweet Night』がリリースされてから4周年✨。 私にとって、テテの曲の中でも特に大好きな曲。まだテテ沼にどっぷり浸かる前、初めて聴いたとき軽い衝撃を受けたというか、アイドルでこんなに低くて深くて甘い歌声の人がいるんだぁって感動して、しか…

friends just for now

キム•テヒョン、キミはやっぱり予測不可能な人だね。2つ目のティーザーを観た後からずっとこんな感じの私↓。 1つ目のティーザーからは予測もしてなかった、まさかの↓ ギャー、なんだこの可愛い人は。IUちゃんに続いてまたかーい。グテが不足している分、立て…

ラブソング?

キム•テヒョンはやっぱり只者ではなかった。 アートワークのピンクの世界からは想像もしなかったショートフィルムがきて、私ずーっと頭を抱え中です。 曲の説明にラブソングってあったからてっきり甘々な曲なのかなぁと勝手に想像していたら、テテらしいお洒…

FRI(END)S

前々回の記事で「友達」という言葉に触れたらなんと新曲のタイトルが…✨ まさか新しい曲がまた聴けると思ってなかったから、これは嬉しすぎるよ、テテ。ありがとう〜。 FRIENDSの中のENDを()に。 単純に、friends=友人関係からend=終わりを取って恋愛関係へ…

推しの愛おしさは健在だった

テテ、キミは何でそんなに愛おしいのだ 忘れるどころか、毎日毎時間毎分毎秒思ってる。 Weverseのコメントも可愛いのなんの。キン肉マン知っているんだ。ムキムキテヒョン、楽しみに待ってるよ。 毎日厳しい環境で過酷な訓練を受けているにもかかわらず、テ…

best friends?

Siminvestさん、イニシャルのJについてかなり煽ってたけど まさかのレジェンド、ジャッキー•チェンだったとは✨。テテの人脈はいったいどこまで拡がっていくんだろうか。 レジェンドまでもこんな笑顔にさせちゃうキム•テヒョン、恐るべし。 ジャッキーのよう…

美しい世界だけを

心がどんなに疲弊していても、『Layover』を聴くとささくれだっていた気持ちがいつのまにかキレイに整えられて癒され、安らげる✨。そしてその後『GOLDEN』を聴いて気分を上げてリフレッシュ。完璧。テテとグクは本当に素敵なプレゼントを私たちに届けてくれ…

just the way you are

テテ、昨日もインスタアップしてくれてありがとうしかない。 補正前の画像も躊躇なく出せる人。 肌の質感がリアルでドキッとさせられる。 色白に補正しなくても、髭を剃ってなくても、寝起きで髪が寝癖で跳ね上がっていても、そのままの姿が愛おしいと思わせ…

Happy Valentine’s day

バレンタインデーに予期せぬプレゼント 今日だけはハイブに感謝します✨。 テテが来たことに全く驚いてないジョングク氏。来ることわかってたってことね、了解。そして「どこ行ってきたの?」って、テテがどこで何してるか気になるの、昔から変わらないグク、…

higher and higher

テテは8日から春川第2軍団「双龍部隊」に。ヒョンシク氏と同じ憲兵隊。過酷な日々がまだまだ続くと思うけど、どうかこれからも怪我なく、そして良い仲間に恵まれますように。 グクは元気かな…。 遅ればせながらやっとディズニー+のドキュメンタリー、観終わ…

鬼は外、福はグテに

このテテに会いたい。 ピンクのシャツといえば、久しぶりにVlog観たくなってしまった。 このカップホルダー、いいな。 あー、コーヒー飲みながら思う存分推し活する時間が欲しい。 ところで、兵役中にもかかわらず、相変わらずプロテクト垢からは通報案件が…

敢えて流れに逆らってみる

テテ、日曜日もインスタに来てくれて嬉しかった。 ビハインド映像を見ましたが、IUちゃんて見た目や透明感のある歌声からの印象と違って、すごくサバサバしたカッコいい感じの人だなぁと思いました✨。 なんと『Love wins all』はパレットでテテが気に入って…

Taehyung wins after all

BAZAARさま、またまたありがとー。 色っぽい 見惚れる ロングヘアにしたかった夢叶ってよかったね✨。 おかっぱも愛おしい 今回のBAZAARはテテにしか表現できない世界観がたくさん詰まっていて、ずっーと見ていたい✨。届くのが楽しみすぎる。 ところで『Love …

Love wins all

今日はTLが『Love wins all』一色で幸せだー✨。 また新しいVを見せてくれたテテ。どんだけ引き出しがあるんだ、私の推しは✨。 オム•テファ監督のインタビュー記事より。 아이유의 웨딩드레스와 BTS 뷔의 턱시도, 뮤비 해석 가이드 보니 「▲追求する「ニモ」…

白熊部隊のうさぎを想う

グクは砲兵部隊、別名白熊部隊といわれる北の最前線の部隊に配属されたとのこと。ナムさんも最前線の方みたいですね。どうか何ごともなく平穏な日々が続きますように。 そして、グク兄インストのグク。 凛々しい姿。でも、テテもグクもソロ活のときのあのキ…

eVeryone is a composer

今日は泣きました。テテがインスタに来てくれたから✨ 久しぶりのthv✨嬉しすぎる。そして基礎訓練の修了式で、テテとナムさんは優秀なエリート訓練兵として表彰されたとのこと。二人ともさすが‼️凄い。 エリート訓練兵に選ばれるためにクリアしなければならな…

1ヵ月

まさか兵役に行っている間にテテ表紙の雑誌を拝めるとは。 飾るスペースがなくなってきているので今回全バージョンの購入は泣く泣く断念。これ↓に決めました。一番今まで見たことないVって感じがしたので。 楽しみだー。 今日はLayover のグッズも届いたし、…

i gotta trust u

この度の地震で被害に遭われたた皆様に心よりお見舞い申し上げます。このブログを読んでいただいている皆さまも、どうかご無事でありますように。。 新年早々立て続けに色々なことが起きてなかなか明るい気持ちになれませんが、暗くなってばかりいてはいけな…