2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絵画のような人

久しぶりにキム•テヒョン降臨✨。 何食べてるのかな?誰が撮ったのかな? そして、こんな可愛いストーリーをもってきたと思ったら、美しく素敵なテテがフィードにきてくれました。前回パリに行ったときのものと思われる写真たち。MVのスポかなにかかな⁉️ まさ…

Vとキム•テヒョン

昨日のタリョラも最高におもしろかった✨。メンバーそれぞれに見せ場があって、これがバンタンだよなぁと。 特に、あんなに完璧な顔面してるのに笑いを取りに行く長男。バンタンにいてくれてありがとー!と大声で叫びたい。 しばらく見られないけど、兵役後に…

Happy Birthday HOBI

いつもにこやかで笑顔を絶やさず、兄たちにも弟たちにも優しく、常に周りに気を配れる人。自分に厳しくいつもストイックに完璧を求め続け、ステージに上がれば圧倒的な存在感を見せてくれる✨。だれもが好きにならざるを得ない、素敵な人。 テテにとってホビ…

OST King V

テテの「Sweet Night 」と「Christmas Tree」がSpotifyで最も多くストリーミングされた韓国ドラマのOST1位と2位になりました✨。 初めて「Sweet Night」を聴いたとき鳥肌がたつぐらい衝撃でした。アイドルでこんなに素敵な曲作れる人いるの?って。歌声、メロ…

Good job!

タリョラ〜✨。テテペングテペンとしては見応えたっぷりで大満足でした。 オープニングから可愛い人いた❤️。ピンクの靴紐がまたプリティー テテ対ユンギ。テギ最高✨。 そしてやっぱりくっ付くグテ二人。磁石。 テテの緑好きをすかさずアピールするジョングク…

テテ欠病

テテが足りていません。定期的に発病するテテ欠病。過去の動画とか見るものはたくさんあるのですが、どうしても「今」を追いたくなってしまう病です。 私のビタミン剤はどこだー。 と思ったら明日はもしやタリョラ?? ありがたい 巷ではグクがカルバンクラ…

メキシコのテテとカタールのグク

「ソジンの家」。ティーザーだけでもテテの可愛いさが満載です。 敢えて赤いキャップを選んだのは❓❓ 深掘りするのはやめときます。 テテはお皿洗い担当だったのかな。バンタンの「In the soop 」でもよく片付け担当だったし、サムギョプサル焼くのも誰かに頼…

おひとり様映画

本日は仕事の都合がついたため朝一で「Yet To Come in Cinemas」を観てまいりました。一人で映画なんて何年ぶりかという感じで、ワクワクでした。 以下、ちょっとだけネタバレあります。あまり知りたくない方は読まずにスルーしてください。 ちなみにカード…

前ブログからいらしてくださった皆様へ

皆様、昨晩お知らせしたばかりであるにもかかわらず、すぐにこちらまでご訪問いただき本当にありがとうございました‍♀️。 不甲斐ない形で以前のブログを終わらせてしまったので、数名の方だけでも読んでくださったらそれでいいと思っていたのですが、多くの…

今日もテテが好き

はじめまして。今日からBTSのVことキム・テヒョンくん、テテについて日々感じたことを綴っていきたいと思っています。そして、テテの相棒ジョングクくんも時々登場すると思います。そう、私はテテペンでありグテペンです。テテペンでもテテとグクのケミがお…