2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

to be honest

テテ、おかえりー✨。お疲れ様。もうすぐ入隊。好きなものたくさん食べて、家族やお友達とできるだけゆっくり過ごせますように。。 あー、なんでそんなカッコいいの。 今回もLeviくんと一緒だったんだね。 短い滞在だったけど、少しでも大切な友人と過ごせた…

London

テテの行き先はロンドンだったのね。 この絶妙な配色✨。ため息出るくらいオシャレだなぁ。中からチラ見えしてるピンクのセーターがまた可愛い。 MVの撮影?とにかく気をつけて行ってきてね♪。 グクがCDTVに出てくれるー✨。これは楽しみ。 それにしてもなんか…

澱んだ空気をクリーンにしてくれる人

テテ、Wラありがとう✨。今日のは特に嬉しすぎてまた泣いちゃった。いつもいつも救いに来てくれる。 グクのアルバムの中で『Please Don't Change』が一番好きなんだね。久しぶりにテテからジョングギが聞けてまた泣けた。 切られた髪をインストにアップしたか…

恋しくて

昨日はやたらテテが恋しくてWeverseでメッセージ送ってたら、結構応援をポチっとしてくれる人がいて、やっぱりテテペンは同じ気持ちなのかなぁって少し気持ちが柔らかくなりました☺️。 そしてピュアなテテの画像をあれこれ見て、また涙が自然と溢れてきてし…

WTF

ちょっと言いたいこと吐き出させてもらいます。 ジミンとグクが来日って何だろ。まだドキュメンタリー必要なの?ジミンは自分のアルバム制作の過程を追ったドキュメンタリー出したばっかりだよ。アメリカでもグクが体調がよくない中撮影してたのに、まだ足り…

今日だけは泣かせてね

とうとう来てしまったお知らせ…。 昨日のはやっぱりテテがアミを気遣ってのことだったんだね。 キミはいつもそうだ。何よりもまず私たちを慮ってくれて、寄り添ってくれる。でもそれは決してわざとらしい重たいものじゃなくて、そよ風のように爽やかで、さり…

OMG

インストQ&A、ついに✨。いっぱい写真アップしてくれて嬉しすぎる。 胸元見せてくるの、テテペンをどうするつもりなんだ。確か最近の自分の体が気に入ってるってファンミで言ってたね。 そしてこれですよ。オーマイガーですよ。美しすぎて倒れそう。完璧✨。参…

愛おしすぎて頭を抱える

テテ音楽番組出演時のビハインド✨。 天使にしか見えない。 そしてソンムルとして配られたVのブレスレットは「7」にもなるといって、シレッと『SEVEN』をアピールする作戦ね。 横顔も完璧な美形のテテとヨンタン✨。 癒される。 そして、このファイトの歌を歌…

Standing Next to ARMVY

昨日の夜、外出していてグクのグッズもサノクギフトの応募もできず。その前日はグクのライブも不当選で、挫けそうです。 そういえば、相当数詰んでも当選できなかったみたいな人がいたりする一方で、テテのファンミに当選した人がグクのも当選してたりして、…

ムスクと花の香り

グクのサノクで配られたプレゼント✨。 ムスクと花の香りがする香水だったとのこと。 ムスクといえば、テテのペンミのときにテテからムスク系のとても良い香りがしたとアミがXで報告していて、グクも何かのインタビューでムスクの香りが好きって言ってたし、…

テテに弄ばれるの巻

何事?これ、何の仕事かサッパリわからん。テテはこれ見たテテペンの反応見て楽しんでそうだな。 まさかナムさんのこれに触発された?? 昨日のこれ↓ついては、グク兄邸じゃないかとかブルーのシューズはグクのNY土産じゃないかとか色々出てたけど、グク兄邸…

Wow

テテ、今日はめちゃアクティブ。まず、レコーディング風景。新しい曲準備してくれてるの?期待しちゃうよ⁉️あとになって消しちゃったとか言わないでよ。 可愛いの心底わかってるはずなのに毎回毎回あぁ、可愛い❤️って顔がニヤける私。寝癖ですらテテには武器…

Pop Star

グクのTonight Show✨。めちゃくちゃカッコよかったぁ。 もうみんなが思ってることだと思うけど、もはやK-POPアイドルの枠に収めておいてはいけない世界レベルのポップスター✨。まぁ、すでにW杯のときにそれは証明されていたけど、ますます輝きと実力が増して…

ヤンコチシュチタにテテ現る

シュチタ神回。ユンギありがとー✨。 今回は結構深くグクとユンギが語っていて、いろんな話が聞けてよかった✨。グクって一見自由奔放に見えて、本質はものすごく真面目で誠実で嘘が無い人だと思う。 そしてなんとテテ登場〜。これ、本当に待ってたよ✨。こんな…

Standing Next to You なふたり

ジミン、ありがと。ジミンがメンバーの誰よりも先にこれを出してくれたことがすごく嬉しい✨。そしてグテ二人のを一番上にもってきてくれたところに感動。 なによりもまず、グクのアルバム発売時に3人のヒョンがいてくれて良かった。 マンネラのスリーショッ…

GOLDEN is gold

『GOLDEN 』はグクが本当にバンタンの黄金マンネたる所以を証明してみせた作品だなと思う✨。 セールスもあっという間にテテの記録を抜いていったね。それでいい‼️テテにはテテにしか、グクにはグクにしか成し遂げられないことを、それぞれ明確に世界に見せつ…

두근두근

Photo by エディ•スリマン✨ ただただカッコ良すぎて、他に言葉が出てこない。見た瞬間、心臓が두근(ドゥクン)てなりました。またまた新たな一面を見せてもらったような気がして、しばらくこのキム•テヒョンから抜け出せない気がする。エディ•スリマンてや…