2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

New Taehyung

えっ!?ってなりましたよね❓で、次に落ち着いてもう一度見て、状況を把握して、ウギャーってなった。 も〜、いつもこうやってサプライズぶっ込んでくるから、心拍数上がりっぱなしなんですけど。 しばらく黒髪だったから、油断してた。やはり恐るべしキム•…

蜜の味

なんと、ダンスを練習中✨。グクとのシンクロダンスも見たいぞ。 フランスにいるときは元気なさげな写真が多かったけど、帰国してからやけにアクティブ。やっぱり側にいなきゃいけない人がいてくれるから穏やかに過ごせてるのかなー。 可愛すぎて困るんです。…

キム•テヒョンは天才だ

昨日はヨンタンの可愛い姿見せてくれたけど、流していたのがPhoebe Bridgers「Motion Sickness」という曲で、歌詞見て少し心配していたんです。でも今日はWeverseとWlive、ダブルできてくれて、安心させてくれたテテ✨。この状況の中、帰国後早々にアミに会い…

Freedom is not free

テテが無事に帰国〜。 裏起毛みたいなジャケットにさらにスカーフ。明らかに季節感がずれてるけど。これを着たいっていう強い意志を感じる。フランスで見つけた可能性も否定できませんが、秋冬用の服を、しかも現在の状況に合致するようなメッセージ性のある…

デタラメの半分は嘘

今回のフランスは長かったし、しんどかったぁ。この画像見たとき、ほんとに胸が締め付けられる思いがして…。音楽が大好きでいつも楽しんで聴いているはずの彼が、うつむいてこんな沈んだ表情で聴いていたなんて。 昨年セリーヌのショーで訪れたときの、あの…

今思うこと

今日はまさかのホビが現れてくれて、泣きました。弱っているときにビタミン剤となってくれる存在✨。そしてメンバーの中でも一番のグテの理解者だと勝手に思っているので,この状況にホビがいないのが本当に残念でなりません。怪我なく元気でいてね,ホビ。 …

TAEHYUNG×CELINE

エディ•スリマンのデザインした服を毎回どれも完璧に着こなせるアジア人はテテしかいないと思う。てか世界中探しても彼に勝る人はいないはず✨。 どこか物憂げな表情が気になるけど、それがまたテテのカリスマ性をさらに尊いレベルにしているのかも。もう誰も…

光と影

ここ数日,色々と不安で眠りが浅くなっていたのですが、昨日グクがweverse(バム,可愛いすぎ)、今日テテがインスタにきてくれて、少し元気を取り戻しました✨。 そしてずっとモヤモヤしてたけど、やっと正式な通知が!キム•テヒョン、カンヌへ✨。といっても…

惑わされずに

昨日の記事は皆さんからしたらきっと突飛な内容だったかもしれませんが😅、やっぱりどう考えても色々とおかしなことがあって、私なりの推理をしてみました🥸。 昨日はあるコスプレーヤーが騒がしかったですが、言っていることがまったく信憑性に欠けているので(…

business

今日は仕事オフで楽しもうって思っていた矢先、朝からシンドイ日になってしまったー。一年前の悪夢が再び。。テテペン、グテペンでいるのって、ジェットコースターに乗ってるのと同じですね。上がって下がってグルグル回って‍。 さてさて、色々な情報を俯瞰…

そして今日も拗らせる

王子がパリへ✨。 毎回毎回空港ショットが神の領域すぎて泣く。そしていつもながらマスターさまたちに感謝しかないです✨。 いったいぜんたいどうなったらこんな美しい人が出来上がるんだろうか。哲学的に考えたくなるほどに今日も今日とて拗らせてます。 そし…

these days

韓国では5月14日はrose dayという、愛する人にバラの花をプレゼントする日だとか。 そしてそんな日に、こういうことしてくる人。それがキム•テヒョン✨。 しばらく静かだなぁ、寂しいなぁ、どうしてるかなぁって思ってると、いきなり破壊力抜群なのぶっ込んで…

今日も幸せ

「ソジンの家」,見始めましたー✨。テテが一生懸命頑張ってて、みんなから可愛がられて、お料理は美味しそうで、なんて癒される番組なんだ。愛が溢れてる。荒んだ心が浄化されて整えられる感じです。 大切に大切に観たいと思います✨。 さてさて、バンタンと…

JKに心奪われるの巻

今日のジョングク氏。カッコよさと美貌に益々磨きがかかってて✨、滞在時間は短かったみたいだけど、あのイベントのメインキャラクターになってたのでは?と一人でニヤけてます。 この前のテテと一緒の試写会ではひたすら可愛かったけど、今日はまた違うオー…

コラボ

昨日久しぶりに顔を見せてくれたテテ✨ ちょこんと座ってる可愛いにしか見えません。ハイブにいるってことはいよいよアルバム発売が近づいてる?なんて期待してしまう✨。 声も聞きたいけどWliveはやってくれないのかなー。質問準備してあるよー。 なんだかJVK…

クレイジー

グクのweverseの投稿。すごくショックでした。狂ってるとしか思えない。本当に常軌を逸してる。これは犯罪だって何で分からないのかな。 そもそも、家を購入するとすぐマスコミが情報流したりして、この前もグクがどこどこの家を買ったとかニュースになって…