2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くても暖かい日

テテ、28回目のお誕生日おめでとう 厳しい訓練の日々の中、今日は少しでも心が安らぐような時間を持てていますように。 テテが兵役に行ってからまだ一ヵ月も経っていないなんて、時間が過ぎるのをこんなに遅く感じるの生まれて初めて…。 でも今日、テテのバ…

wherever u r

12月30日リリースされるテテが参加したUMIの『wherever u r』✨ テテのバースデーにテテからプレゼントなんて。今年のクリスマスは何もなく寂しくて気力が湧かなかったけど、嬉しすぎる✨。 UMIの曲って『Layover』に通じるというか、自由な雰囲気を纏っていて…

FAKE LOVE or REAL LOVE

韓国は今めちゃ寒そうで❄️、そんな中厳しい訓練を受けていると思うと、年末忙しくてシンドイけれど甘ったれたこと言ってられないな自分、ってなります。ファイティン。 今日からDisney +でドキュメンタリーが始まりますが、契約しようか迷い中…。Xでレポ読ん…

distance

更新する気がなかなか起きず、しんどかった一週間。何だかものすごく長く感じたなぁ☹️。 今更ですが、入隊時のBomb.。緊張感もありながら、いつもと変わらない穏やかな表情からはテテの自信と覚悟が伝わってきました。 どうかこの瞳の輝きが失われませんよう…

離れていても

グク、とにかく無事に怪我なく健康に過ごしてね。グクの持っている高い能力を思う存分発揮してきてくれると信じてる。 今日もユンギとホビが一緒で、寂しくなくてよかった。SOPEありがとう✨。 そしてジミンも怪我なくどうか健康で無事に全うできますように。…

기다릴게

しんみりと涙の一日になると思っていた入隊当日に… まさかのグテセルカを投下してくれた推し✨。 しかも何で脱いでヨントンしてるの?切なくなる日でも幸せな気分にしてくれる二人がとっても愛おしすぎて泣いちゃった。 Weverseにはバムとのツーショット。や…

D-1

例え髪を剃ることさえ、悲観的にならずサラッとカッコよく見せてくれる。テテのそういう哲学というか美学というか、本当にそういうところが大好きだよ。 坊主頭にサングラス️、最高にカッコイイよ、テテ‼️ テテが関わった人みんなから愛されるのは、テテがど…

after all

映画のような日✨ とっても素敵な写真。しばらくこういう感性豊かな写真たちが見られないと思うとまた泣きそうになってしまうけど、我慢だ☹️。 昨日のインストは今日見せてくれたゴルフ↑に行くときだったのかな?しかもヒョンシク氏と服が被ってたんだね。 そ…

Power of V

テテインスト✨。入隊ギリギリまでこうしていつもと変わらず来てくれる優しい推し。 スカーフ使いがいつもほんと上手でオシャレ✨。 あえて既出のヨンタンの写真を出してきたの、何でかな?これ2100万もいいねがついている、フィードの中でも一番人気のやつだ…

茶番はウンザリだ

書きたいことがたくさんありすぎて、取り留めなくなりますが、お許しください。長いので読むのダルい方はスルーで。 まず昨日のWラ。 テテが特殊部隊に志願した理由と覚悟をちゃんと話してくれて、やっぱり本当に素敵な人だなと改めて思いました。とにかく嘘…

カウントダウン

グク、おかえりー✨。 今日の空港の様子もまたカオスだった。マナーを守れない人がなんでこんな多いんだろ。醜いし本当に危険。もうこれでメンバーの出入国は兵役が終わるまでないだろうから、マナーの悪い人間は一掃されてほしい。 それにしても、テテもグク…