2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

My Angel

ここ最近、会社で若干モンスター的な同僚を相手にしていてメンタル疲れ起こしてますが、テテとグクはもっと悲惨なモンスターから攻撃を受けているのだと思うと、毅然として頑張らなきゃって勇気づけられます。 韓国で某ペンが組織立ってテテやグク、また他の…

余韻

昨日の興奮の余韻がまだまだ続いてます✨。引きずりまくりです…。 安定のテクッカー、ディスパッチ そして朝起きたら、昨日乙女みたいにキラキラ✨した笑顔見せてた人が麺食べてた。 今日はコメント読まないって言っていたようで…。あの直後なだけに、やっぱり…

プレミアな夜

ほんとに、本当に二人で。 来た✨。幸せだー‼️ この数日、通報祭りで辛かった…。でもそんなのこの一瞬で吹っ飛びました。泣きました… とにかく、グクも招待してくれたソジュン氏に感謝しかない。テテは本当に素敵な人たちに囲まれてるなぁ✨。 海外の某シパが…

ミン•ユンギがカッコよすぎる件

AgustDの「Haegeum」のMV、私、雷が落ちた感じの衝撃受けました。ユンギ‼️何だよー、このカッコよさは✨。 アルバムの曲も多彩で、さすが✨。テテもストーリーにあげてた坂本龍一さんをフューチャリングした「Snooze」もめちゃいい曲。 やっぱりユンギの歌詞は…

テテへの質問

まずはじめに、ASTROムンビンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。色々な憶測が飛び交うだろうけど何があったのか本当のことはわからないので、あれこれ書きません。ただただ天国で安らかに過ごせますように… 昨日、BANGTAN BOMB観てなんとなくしんみりし…

Over the Rainbow

このグループの絆の深さにまたも感涙。 まさかジンくんまで揃って来るなんて。君たち、何でいつもこうやって心が温まるものを私たちに見せてくれるの…。あー、ほんとこんな素敵なグループを推せて幸せです。 テテがこうして顔を埋めてホビに抱きつくの、愛が…

Welcome back ‼️

グク、おかえり〜 なに、この可愛さ こんなん、反則でしょー ニット帽がさらに可愛さを倍増させてる。 明日のホビの入隊に間に合うようにスケジュールを調整して帰ってきたグク。やっぱりちゃんと見送ってあげたかったんだね。ジンくんのときはテテが間に合…

抱きしめたい

昨日朝からヨンタンとのセルカを上げてくれて、夜には共演Wliveをしてくれたテテ✨。 このアングルでも美貌の持ち主だと証明してしまうテテとヨンタン。こうしていつも穏やかに、しかし確実にリベンジを果たすキム•テヒョン、最高✨。これにケチつけられる人、…

Maybe

テテのWlive。何から話したらいいのか、若干興奮気味です。落ち着けわたし。 ざっとTwitterで翻訳確認したら、またもジョングギ連発していたのね。ジョングギみたいな照明、ジョングギみたいなキャンドル、ジョングギが教えてくれた曲。そんなに寂しいのかい…

Cheers🥂

昨日あまりに静かすぎると書いたら、一緒に来てくれたー。しかもホビも一緒に。こんな嬉しいことが起こるから、グテペンはやめられないの。皆様、乾杯。 家で寛いでるときでもこんな美しいの↓、なんで⁉️ このシーン、可愛かったなぁ。 二人が帰ったあと黙々…

毎日が記念日

テテがこのラスベガスの写真↓をインスタにあげてからもうすぐ1周年なんですね。まぁ、そんなこと言ってたら毎日何かしら記念日になるけど。 インスタの中でも特に好きな一枚↑です。そしてこの素敵なテテを撮ったのは?? あのバックハグの画像が出回ったとき…

Taekook Day

今日はHappy Taekook Dayで二人がTaekookという呼び名を初めて使った日?だとか。日付は不確かみたいですが、グテペンとしては祝わずにはいられないわけで。まぁ、私にとっては毎日がTaekook Dayだけど、二人を応援する気持ちを改めて強くする日としよう✨。 …

辛抱強く…

テテとグク、数日音沙汰無いだけで寂しい。兵役に就いたらこれが2年近く続くのかと思うと…。でも、ジンくんはすでに兵役期間の20%を終えたんだとか。そうやって先が見えると、頑張って辛抱強く待っていようって思えるかもです。 さてさて、ジミニのビルボー…