2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Rock!!!!!

テテWラ。気付いたら終わっててリアタイできず。 今日はロックの気分だったのね。照明も使って、まさにロックな感じ。 そしてNJのダニエルちゃんがカバーした『Rainy Days』も嬉しそうに聴いてた ✨。 毎日顔が見られて幸せだぁ。ただし…やらなきゃいけないこ…

追いつかない

日々の忙しさから解き放たれて、一日中テテの歌声を聴いていたい。写真を眺めていたい。MVを観ていたい。マッククス食べていたい。なのに…現実がそうさせてくれない。追いつかない…。 可愛い 美しすぎ 昨日『風景』『Winter Bear』『Snow Flower』の3曲も配…

テテ帰る

テテ、日本に来てくれてありがとう。直接は会えなかったけど幸せでした。 あのでっかいバッグ、手に入れたのね。 チェックのシャツにCKのビーニー。めちゃ似合ってる。 ビーニー以外全てセリーヌ。ビーニーだけはCKにこだわったのね。了解。 また日本に来て…

テテの笑顔に救われる

エムカおめでとう〜✨ 可愛すぎるの、やめて。 昨日のことがあったから心配していたけど、テテの笑顔が見れてよかった。テテの笑顔がわたしのビタミンです✨。 そしてこの謎のお店がテテをハッピーにしてくれたなら、感謝です✨。 WKorea✨ カッコよくて、美しく…

近くにいても遠い人

テテ in 表参道✨✨✨私は半径5km以内にテテがいたのに実感できない虚しさを一日中感じながら過ごしてました。 来たときの画像では、たくさんのアミがいたけど秩序が保たれていてテテも嬉しそうで、本当によかったなぁと思ってました。 でもね、、、帰り、テテ…

Hype “V”oy in Tokyo

テテが…東京に 心の準備が出来てなかったから(会える訳じゃないから別に準備必要ないけど)、しばらく気持ちがフワフワしていたというか、緊張しちゃって。 全身セリーヌでボゴミも一緒らしいので、セリーヌ関連のイベントかな。 同じ天気を共有して同じ空…

ほろ酔いテヒョン

寝ようとしてたら通知が… またゴホンって聞こえたけど、今回はテテかな??微妙。 そして、やっぱり痩せた気がする。。でも久しぶりにワイン飲んで楽しい時間を過ごせたなら嬉しい✨。 プレゼントされたと言っていたこのワイン。どうやらイ•ビョンホンさんが…

Ha••••

テテ、ダイエットしてワークアウトもして大変なのね。 ほんと、こういうとこ可愛いなぁ。 かと思えば、こんな妖艶さも出してくる。 たまらん☺️。 そういえば「X」が2013年以前の画像を削除したって話、酷すぎませんか。マスク氏になってからどんどんおかしく…

Let’s go!!!!!!!

なかなかよい眺め。 ほぼプロモーションがなかった中で、テテ、かなり健闘してると思う。やっぱり私たちの推しのパワーは底知れないですね✨。まだウォーミングアップの段階だから、油断せずにレッツゴーーー‼️ グクの圧倒的な成績も誇らしい。グクの場合はハ…

I don’t want nobody else🎵

『Love Me Again』と『Rainy Days』を聴いていないと、なんか落ち着かないぐらいになってきました☺️。 さて、スケジュール第二弾✨ 「Blue 」のティーザーが2回…。ティーザーだけ?まさか9/1に『Blue』来たり??オールドスクールR&Bってどんな感じなのかな?…

ゴホン

昨晩Wliveでモッパンしてくれたテテ☺️。食べてる口が可愛いのなんの。 でも、ダイエットしなきゃいけないのね。痩せてるのに…。 で、これリアタイしてたのですが、今回の謎の音声はさすがに大音量で聞かなくてもきこえちゃった。ゴホンゴホンが聞こえた時の…

Going our way

自慢していいですか。今朝テテが初めて夢に出てきてくれたんです✨。内容は曖昧で説明するのが難しいのですが、ブロンドテテだったことは確か。きっとMVの見過ぎですね。 毎日新しいビジュアルも出て幸せ。 何だか次々にダウンロード数やらストリーミング回数…

Rainy Days

「Rainy Days」✨。テテが可愛くってずっと観ていられる。 メガネテヒョン、好き❤️。 そしてヨンタン!ではなくそっくり犬のロッキー。グッジョブ‼️ オシャレなサウンドでテテにピッタリな感じの曲。歌詞は「Love Me Again」みたいに別れた恋人が忘れられずや…

Love Me Again

キム•テヒョンはやっぱり天才だった✨。 洗練されたメイクと衣装に心地よいサウンドと甘くて深い歌声✨。誰にも真似できない領域を見せつけてきた。観ている人をずーっと釘付けにしてしまう存在感。そして何より歌詞がテテにしては意外にも直球な印象で…泣ける…

Layover

今日は何という日だったのでしょうか。 まず、とうとうアルバム『Layover 』の詳細が判明✨。 9月8日。グクとヨンタンのセンイルの月でもある9月。 ロングヘアのテヒョンが拝めるのかな?ドキドキ。全曲MVを作りたいって言ってたの、実現させたんだ。テテが表…

テテ求む

ユンギ…。コンサートが終わってすぐに兵役履行手続きって。寂しいよ。そして先のことを考えると怖い。毎回毎回心がズシンと重くなる。。 実は週末キャンプに行っていてユンギコンをなかなか追えてなかったのですが、毎日メンバーが登場して盛り上がってまし…

Taehyung × CK

ギャン可愛い。車でヘッドホンつけてるの珍しいな。 ムム。 わざと見せてきたよねー。Calvin Klein。 数時間後… ハハーン、この動画が出るよっていうスポだったか。もう、また愛おしいことしてきた。ちなみにテテが聴いていたのは「Waves」Miguel。 歌詞チェ…

Readyyyyyyy!

テテのアルバム情報✨ NewJeansの生みの親ミン•ヒジンさんが参加しているとのこと✨ いやぁ、これは楽しみ。テテの出したい色を最大限引き出してくれそうな気がするな✨。クリエイティブな二人だから、間違いなくとっても素敵な作品が出来上がってきそう。ワク…

テテ降臨

やっと来てくれたー。会いたかったよ‼️ この感じ、久しぶりで嬉しい。 変わらぬ横顔の美しさ✨。 で。これ何の暗号でしょうか。 あぁー、泣きそう。 アルバムの発売日はまだ発表にならないのかな…。でも今月か来月ですよね、きっと。グクが11月にミニアルバム…