2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfect Boy

すべてが完璧すぎる人✨。 いつものごとく、影まで美しい。 画像を保存させまくるこのカッコよすぎる人のおかげで、容量オーバーになりそうです。嬉しい悲鳴なんだけども。 で、以前『Veautiful Days』のときにテテのヘアスタイリストさんはすごいっていうよ…

推し活は健康的に

ELLEの絵文字インタビュー✨。可愛さが溢れすぎちゃってるよー。 Vがでキム•テヒョンが。うん、わかってる。 で、読者の方々に挨拶するってところで、いろんな絵文字の中にしれーっとを紛れ込ませたの、なんで? アンチも見るだろうことを踏まえてあえて入れ…

誰も近づけない

今度はまた違うシチュエーションから攻めてきたテヒョン氏。可愛すぎて無理。 ELLEは映画の中の主人公みたいな雰囲気だったけど、今回は素のキム•テヒョンて感じで、カッコかわいいテテが満載です。ただ一言。好き。 こんなん、好きにならない人いるのか逆に…

Celine boy, CK boy

ELLEの動画✨。映画の一場面のよう。なんだろか、この空気感。昔の匂いを感じる設定に見えるけど、すっごく洗練されていてオシャレで。。これは絶対的にテテにしか表せない世界だと思う。 アジア人で星条旗がこんな似合う人、他にいません、たぶん。 完璧な横…

久しぶりの7人?

ジミンの「Like Crazy」の会話部分の声はテテではありませんでした💦。テテの声かなぁなんて思ってしまった私はまだまだ修行が足らないようです😔。反省。昨日の記事を読んで期待させてしまった方がいらしたら申し訳ありません🙇🏻‍♀️。 ジミンがアメリカの「Tonight…

今日も推しが愛おしい

グクのモッパンWlive。リアタイ出来ず。時間の感覚が自由すぎるのよ、ジョングク氏。まだ字幕がついていないので少し見ただけですが、ギターも弾いてくれて相変わらず可愛いのぉ✨。そういえばドラムはどうした⁉️まっ、いいか。 カラオケにお料理に、色々とア…

Genre Destroyer

言葉にできない✨。まさにELLEがGenre Destroyer (ジャンルの破壊者)と評した通り。This is V✌ 性別人種関係なく、宇宙一美しい人だと本気で思う✨✨。 どんな修飾語も彼の前では陳腐に感じてしまう。 世界中を唸らせ、拗らせ、黙らせてしまう人。 それでもっ…

ヘルプミー

WBCの劇的勝利に泣きました。気分良くて暇なので本日二つ目の投稿します。 というか、せざるをえない。だってキム•テヒョンがすごいの見せてきたから。だれか助けてください。 ほんと、きみははいくつの顔を持ってるの❓ 同じ時代に生きていられて、そしてこ…

private but not secret

皆様のタイムラインも賑わっていたことでしょう…。ハリコン、アゲイン。 ↑ちなみにハリーの衣装、グリーンとパープル。偶然はときに必然…。 テテはヒョンシクさんらしい人と隣同士で座ってグクはテテの後ろ。少し離れたところにナムさんとユンギもいましたね…

CelineBoy

満を持してのCelineBoy✨ 期待を裏切らないのわかってました。でも、さらに期待以上のものをいつも見せてくれるのがキム•テヒョンという人なのだ✨。 どんなコンセプトだろ?VOGUEのときはどこか中性的な雰囲気を纏ってたけど、今回は殴られて傷つけられて、で…

昨日のグクのWlive。 まずいつものラフな感じ。暗くて見えにくいけど珍しくネックレスして。 そしてグクペン誰しも萌えーってなったであろうまさかの白シャツ。しかも途中メガネまでかけて。グクペンじゃなくてもこれは尊死案件だよ。ちょっと前テテがよくシ…

V is coming

Vogue が出てから数ヶ月、今度はELLE✨。 まだカバー写真出てないのに、焦ってポチッとしてしまいました。Vogueのときは6種類の表紙のうち2種類にしたのですが、今回は3種類セットを。まだカバー写真出さないELLE様…ほんと商売上手。Celineboyのタグが付けら…

Yoongi, marry me

いつでも冷静でクール。でも心の中はとっても熱くて、音楽への情熱に満ち溢れている人。やんちゃな弟たちを温かく大きな心で受け止めて、一見塩対応に見えて実はお砂糖のように甘く、優しく導いてくれる。私が想像しているユンギ像です。 ユンギの唱えるラッ…

Too Much Information

昨晩、顔見せてくれたテテ。 シャワー後のたわいもない会話と少しの沈黙が織りなす空気感…。自宅からのWlive はいつも彼氏感出しすぎなのだよ。 そして「ジョングギ✨」の名前出す時の表情が。テテのこんな表情引き出せる人、他にいる? 僅か13分くらいの間に…

on the street

VOPE✨✨✨✨✨カッコよすぎ テテのダンス、やっぱり好きだー✨。なんだろう、体幹がしっかりしていて軸がぶれないし、ひとつひとつの動き、手足の先まで計算し尽くされているから、どの場面でスクショしても美しくキマってしまう。やっぱり、私の推しはダンスも最…

Fire and Water

今日は二人が火と水の話をしたVliveからちょうど1年の日だそう。早いです、1年経つの。 これ見たとき、胸が熱くなって脈拍が上がって、何度も見返して確認した私。この日から一年後の今、グループとしての活動がほぼ無くなっても、この二人がたくさんの時間…

受け止めたい

昨日の夜、テテとグクがヒョシンさんのミュージカルを一緒に観に行ったというツイを見て、気分よく寝られたんです(出回っていた写真は前日のものだったようです)。そして朝起きたら、、、その日はソジュン氏とヒョンシク氏も一緒だったとか‼️しかも、ソジ…

ambassador

SimInvestのプロモーションビデオがあまりに良すぎてリピしてまくってます。 待ち合わせ場所にこんな彼氏が待ってたら… 投資会社ということで一部不安視しているペンもいるみたいですね。実は私も少し不安にはなりました。ちょっと前にアメリカの仮想通貨関…

心配とトキメキと

昨日はグクが主役の日。 まず、ファンクラブのコーナー企画で、雪だるまの型をしたメンバーの似顔絵を描いてましたが、それぞれ特徴をうまく捉えていて面白かったです。そして、テテだけめちゃ彫刻のような美形の顔にしてて笑った。 次にWlive。安定の美声✨…