2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい世界だけを

心がどんなに疲弊していても、『Layover』を聴くとささくれだっていた気持ちがいつのまにかキレイに整えられて癒され、安らげる✨。そしてその後『GOLDEN』を聴いて気分を上げてリフレッシュ。完璧。テテとグクは本当に素敵なプレゼントを私たちに届けてくれ…

just the way you are

テテ、昨日もインスタアップしてくれてありがとうしかない。 補正前の画像も躊躇なく出せる人。 肌の質感がリアルでドキッとさせられる。 色白に補正しなくても、髭を剃ってなくても、寝起きで髪が寝癖で跳ね上がっていても、そのままの姿が愛おしいと思わせ…

Happy Valentine’s day

バレンタインデーに予期せぬプレゼント 今日だけはハイブに感謝します✨。 テテが来たことに全く驚いてないジョングク氏。来ることわかってたってことね、了解。そして「どこ行ってきたの?」って、テテがどこで何してるか気になるの、昔から変わらないグク、…

higher and higher

テテは8日から春川第2軍団「双龍部隊」に。ヒョンシク氏と同じ憲兵隊。過酷な日々がまだまだ続くと思うけど、どうかこれからも怪我なく、そして良い仲間に恵まれますように。 グクは元気かな…。 遅ればせながらやっとディズニー+のドキュメンタリー、観終わ…

鬼は外、福はグテに

このテテに会いたい。 ピンクのシャツといえば、久しぶりにVlog観たくなってしまった。 このカップホルダー、いいな。 あー、コーヒー飲みながら思う存分推し活する時間が欲しい。 ところで、兵役中にもかかわらず、相変わらずプロテクト垢からは通報案件が…