2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花よりも美しいふたり

Vlog in Tokyo✨、短かいけど素のキム•テヒョンが見れて嬉しい〜。 油そばに無邪気に喜ぶスーパースター。 グクも先日東京に来たとき、あんな短い滞在時間だったにもかかわらず油そばを堪能したと。やっぱりテテから話を聞いて食べたくなったん? こういう何…

当たり前が当たり前じゃない

ストーカー被害のニュースが駆け巡ってみんなが心配していた矢先、すぐに「大丈夫だから心配しないで」というメッセージと心を和ませるような動画を発信してくれたテテ。 どれだけ怖かったか…。それなのに私たちのことを直ぐに気にかけて安心させてくれて、…

Nice is nice

テテ、帰国〜✨。 セリーヌのニット帽可愛いな。ソンミンスしたいけどお値段が可愛くないから残念。 今回ニースでの写真をたくさんアップしてくれて嬉しい✨。 ニースでもカップ麺食べる人。 メイクしてるからプライベートの旅行ではない?でも今回ヘアスタイ…

パリ?

ファンミのハイライトがアップ✨。リハのときからこのオーラとかっこよさ。そして赤いトップスを着てのリハね。昨年の釜山コンでのリハの様子を見たときの、あの衝撃を思い出さずにはいられません。 落ち着いて堪能したいので、日本語字幕がついたらゆっくり…

絵になりすぎる人

テテ、パリへ✈️。全身セリーヌコーデ✨。 空港でコートを纏うテテ、久しぶり✨。安定の絵になりすぎるハンサムさ。 飛行機からも少しだけ挨拶しにきてくれて、ありがたい。 ヒゲ剃ってなかったんだね。そんな素顔をまんま見せてくれるキミが私は大好きだけど。…

hopeless and hopeful

ウッツ氏と会うと言っていた日、またあとで来ると言って、真夜中に約束通り再び会いに来てくれたテテ。アミとの約束は忘れない、誠実で本当に優しい人✨。 寝起きなのに顔が完璧に整ってるの、なんで?久しぶりのピングーも可愛かった✨。空耳は気のせいってこ…

Happy Friday

今日は長いです。 まずテテ、2:31にWラ✨。もちろん寝てました。ほんと時差あるよね、時差のない韓国と日本にいるはずなのに。 今回『to find you』だけクローズアップされちゃってるけど、テテがかけた4曲の中で何となくテテの心情が伝わるものがあったので…

愛しくて

今日もテテがテテしてて愛おしい。 「僕もキミを手放したくない」」 まだこんな綺麗に残ってたのに驚いたけど、きっと爪を見るたびに、ずっと大切に愛おしく思ってたんだね。そんな君のことが私はとっても愛おしいよ。 この場面を思い出してしまった。 お人…

おかしな二人

深夜に音声のみのWラ。寝起きだから顔見せられないって言ってたけど、どんな姿でもテテペンはベタ褒めするから大丈夫なのになー。 そして時差ボケが治らないという謎の発言。 ねぇテヒョンくん、最近ずっと韓国にいるよね?一番直近の海外は東京だったから時…

Vicnic

テテのペンミをXで追いかけてました。 大人なのに少年のままの一点の曇りもない目✨。心が洗われる。 この笑顔。赤いパンツ、最高に可愛い❤️。火を持ってる人が側にいないからね? (サジュは占いのことだと思われます) ヨンタンTシャツ 。買っておけばよっ…

羨ましい

グク、サノクお疲れ様✨。めちゃいい顔。 何やら、合間に『Slow Dancing』歌っていたとか。 その場にいた人が羨ましすぎるー。 そして明日はいよいよテテのペンミの日。こちらも行ける人が本当に羨ましい〜。とにかくテテが笑顔で楽しい時間を過ごせますよう…

木よりも森を見よう

ナムさんのインスタから貴重なツーショット✨。で、テテはナムさんの頭さすらせてもらえたかな? ナムさんは昨日Wラもしてくれて、グクに続いて「彼女は今いません」発言があったとか。そもそも、いたらみんなオープンにするつもりなの? 昨日テテがインスト…

some things never change

夜中Wラしてくれてたのね✨。思いっきり寝てた。 ナムさんとLil Uzi Vertさんのアフターパーティーに行ったあとだったとのこと。 Wラ中、ナムさんがコメント入れてくれた時の嬉しそうな顔。 流していた曲はAllan Rahman 『Much Too Much』、Johnny Stimsonの…

そんなにハンサムなのはやめてください

昨日テテがインスタに投稿してくれた写真がほんとにステキすぎたんですが、ジンくんも同じこと思ってた。 特別なポーズを取らなくても、ふとした表情だけでハンサムなの。参る。 それからグクのSubstanceバージョンのコンセプトフォト。グクもハンサムすぎる…

bunny wears bear, bear supports bunny

昨日夜中のテテとダンサー95sメンバー✨。 3人がほんと楽しそうで、よい関係なのが伝わりました。特にbadaちゃん、可愛い。あんなカッコいいダンスを踊るのに、素は乙女な感じで声も可愛いくて。gofくんもいつもニコニコして可愛いし、テテに信頼されてるんだ…

嬉しいけど寂しい

テテ、顔見せてくれてありがとー✨。とうとう黒髪に。もうそろそろかなぁって、ちょっと覚悟してたけどね。どの髪色でも大好き。 ジョングギの『3D』、たくさん聴いてるのね。やっぱりテテはいつも変わらないね✨。 それからファンミに向けて歌詞を覚えてきて…

He knows everything

テテが帰ってきてくれたー。 ウガヒョンたちとゴルフ️‍♀️。 これにバダ•リーのタグ付けたの、なんで⁉️ だから、なんで裸⁉️ はい可愛い。 マンネラで旅行✨。何かのコンテンツ??まぁとにかく待望のグテセルカ。ありがとう。 クオズセルカも久しぶりな気がす…

everything is clear

テテ、TMA受賞おめでとう。ヒヤヒヤしたけどテテペンのテテ愛を証明できてよかった。 昨日の『行列』もほぼ日本語で対応していて、本当に頭が下がる。受け応えもすごく上手かったし、テテの人柄の良さがすごく出ていて、またまた日本での好感度爆上がりだな…

既視感

なんだか既視感のあるこの状況…。 顔が全くハッキリ映ってないのになんでグクだと言い切れるんだろ?出前を勝手に送られたり恐怖のストーカー被害に遭っていたのに、なんでカーテンを全開にしてイチャつくんだろ?冷静に考えればおかしなことだらけ。バムみ…