2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックジョーク

Wkorea のインタビューで、自分の人生がドラマになるならジャンルはブラックジョークになるんじゃないかと答えていたテテ。 この答え、色々考えさせられる…。私たちの前ではいつも穏やかでお茶目で優しいテテだけど、ウガ森で涙を流していたように、きっと他…

someone special

なんだか昨日はグクのTikTokの動きが活発で、しかもテテ関連のものに3つもイイねしてたの、嬉しかったぁ。グクも『FRI(END)S』、気に入ってるのかなぁ。UMIちゃんのカバーにもちゃんと反応しているあたり、さすが…✨ ジミンのダンス動画にもイイね押したんだ…

100days

Wkoreaのライブ動画✨。めちゃカッコよすぎた。 テテはこの曲を2年も温めてきたと。 たぶん本当に大切に思っていた曲だから、例のゴシップネタと関連付けられるのが嫌でリリースを遅らせたのかなぁと少し思ってしまった。だってあの歌詞だったら確実にアホな…

推しは今日も天使だった

『FRI(END)S』、聴けば聴くほど好きになって、聴いていない時でもずーっと頭の中流れてます✨。明日からはなんとwkoreaがライブ動画やインタビューを見せてくれると。めちゃくちゃ楽しみだぁ。毎日何かしら提供があって、テテ、ほんと入隊前どんだけ仕事して…

diversity of love

『FRI(END)S』、やっぱり最高だった〜✨。R&Bのメロウな曲調に合わせた歌声がほんと良すぎる。 歌詞はやっぱり友達から恋人としての関係を望む甘い曲でしたね。 MVもテテのカッコよさがたくさん詰まっていて、オシャレな雰囲気満載で言うことなし✨。考察する…

Sweet Night

今日は『Sweet Night』がリリースされてから4周年✨。 私にとって、テテの曲の中でも特に大好きな曲。まだテテ沼にどっぷり浸かる前、初めて聴いたとき軽い衝撃を受けたというか、アイドルでこんなに低くて深くて甘い歌声の人がいるんだぁって感動して、しか…

friends just for now

キム•テヒョン、キミはやっぱり予測不可能な人だね。2つ目のティーザーを観た後からずっとこんな感じの私↓。 1つ目のティーザーからは予測もしてなかった、まさかの↓ ギャー、なんだこの可愛い人は。IUちゃんに続いてまたかーい。グテが不足している分、立て…

ラブソング?

キム•テヒョンはやっぱり只者ではなかった。 アートワークのピンクの世界からは想像もしなかったショートフィルムがきて、私ずーっと頭を抱え中です。 曲の説明にラブソングってあったからてっきり甘々な曲なのかなぁと勝手に想像していたら、テテらしいお洒…

FRI(END)S

前々回の記事で「友達」という言葉に触れたらなんと新曲のタイトルが…✨ まさか新しい曲がまた聴けると思ってなかったから、これは嬉しすぎるよ、テテ。ありがとう〜。 FRIENDSの中のENDを()に。 単純に、friends=友人関係からend=終わりを取って恋愛関係へ…

推しの愛おしさは健在だった

テテ、キミは何でそんなに愛おしいのだ 忘れるどころか、毎日毎時間毎分毎秒思ってる。 Weverseのコメントも可愛いのなんの。キン肉マン知っているんだ。ムキムキテヒョン、楽しみに待ってるよ。 毎日厳しい環境で過酷な訓練を受けているにもかかわらず、テ…

best friends?

Siminvestさん、イニシャルのJについてかなり煽ってたけど まさかのレジェンド、ジャッキー•チェンだったとは✨。テテの人脈はいったいどこまで拡がっていくんだろうか。 レジェンドまでもこんな笑顔にさせちゃうキム•テヒョン、恐るべし。 ジャッキーのよう…