2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3D

今朝テテが秋夕の挨拶と共にWeverseに上げてくれた美しい写真。 癒されたぁ。こういうテテの感性が本当に大好き。 グクの『3D』にも真っ先に、でもひっそりといいねして。 グクの『3D』は、またまたセクシー系の歌詞みたいだけど、ハイブはどうしてもグクを…

solo

投票関連でなんだかギスギスしてますね。ジミンかユンギかで。票を集中させようと呼びかけるのは自由だし、それに従うか従わないか判断するのも個人の自由だと思うけど、なんで揉めるのかな。アミ同士で罵り合えば罵り合うだけファンダムの溝が深くなって、…

誰よりも幸せでいてほしい

昨日ビルボードのチャートになぜか『Slow Dancing』が入っておらず、またしてもテテペンが声を上げたあとに訂正されるという出来事がありました。今回テテのアルバム発売に関して起きていることがすべて故意ではなく単なるミスだというには、いくらなんでも…

frustration

テテのバンドセッション✨。バンドのメンバーとリラックスしながら、音楽を心から楽しんでいる姿がとってもよかった。 こういう面白いこと、他の人を巻き込んでさせるの得意だよねー、テヒョン氏。 サックスも最高にカッコよかったよー。もっと聴きたいし観た…

angels and jokers

突然アップされたテテ企画コンテンツ✨ テテの頭の中って、いつも色々なアイデアで溢れかえってるんだよなぁ。たった20秒だけでもテテがあんな近くで歌ってくれるなら500ウォン(訂正:初め1000ウォンと書きましたが500ウォンでした。失礼しました‍♀️)は安す…

果てしなく長い道のり

バンタンのメンバー全員がハイブとの契約を更新するとのこと…。きっと2025年にはまた7人が揃って次の年ぐらいからはワールドツアーが始まるのかな。一度もバンタンのコンサートに参戦したことのない身にとっては、それはそれでありがたい。(ちなみにテテの…

organicな人

『Layover』のプロモーション活動もほぼ終わりかな。毎日毎日新たな供給がたくさんあって、どれだけテテが私たちアミのことを考えて頑張ってくれたのかと思うと、本当に感謝しかない。テテ、夢のようなひとときを本当にありがとう✨。 東京タワーをバックにし…

妖精テヒョン

昨日から一気にいろんなものが投下されて消化しきれてないです。一応時系列で書きますが前後してたらごめんなさい。 まず、Mカ。ヨンタンが最高に可愛くて癒されたぁ。相変わらずの美形コンビ✨。 この横顔、世界一の美しさだと思う✨。 次、NOICEのパーティー…

Smoke

新たなダンスチャレンジ✨。今回は激しめのダンス。キレッキレ。今日も絶好調。 みんな同い年のクオズなのね。交友関係がどんどん広がっていくね、テテ✨。 で、このスモークダンスチャレンジ、確かに今流行ってるみたいだけど、タイミングが良すぎなのよ、テ…

本音

昨日のシュチタは、観ていていろんな感情が複雑に込み上げてきて、うまく言葉にできそうにないです😭。 一つ挙げるとしたら、ユンギからのあの手紙でテテとグクがまた頑張ろうっていう気になれたというのが聞けて良かった。ユンギさま、ありがとー🥲。 そしても…

Slayover !!!!!

NPOP✨。やっぱりステージの上で歌うテテは最高だー。完璧。 ダンスもすべてがカッコよすぎる。 ふだんはポヤポヤなのに、ステージに立つとたちまちの風格を纏って自分の世界に引き込んでしまう。スターの証⭐️。 テテ、今日はヒョシンさんのファンミにも出演…

Gift from Taehyung

とってもとっても素敵な音楽を届けてくれたテテに心から感謝したいです。テテ、ありがとう。やっぱりあなたは最高の推しだよ✨。 『Rainy Days』から始まって『For Us』まで、とっても聴き心地が良くて洗練されていて、推しだからって贔屓目に見なくても、本…

底なしの沼の悦び

インスタのニューアイコン⭐️ 色っぽいこれにしたのね。 それにしても、キム•テヒョンはいったいどんだけテテペンの沼を深くすれば気が済むのかな。底なし沼だけど、それが悦びでもある。だからどんどん深まらせてくれていいよ。覚悟はできてる✌。 今回のキレ…

Hype voy in paradise

毎日色々ありすぎて、気持ちが追いつかない。 テテ、歌だけじゃなくダンスもしっかり練習してるのね✨。本当にテテのダンス好き。軸がブレず一つ一つの動きが滑らかだけどはっきりしていて、でも力みすぎていなくてどこか抜け感がある。見ていてとっても楽し…

言葉はいらない

真っ赤に染まる夕焼け空をシェアしてくれたテテ。何も言葉がなくったってとっても心が温まって、なんだか涙まで出そうになったよ。ありがとうテテ✨。 そしてインストを見てスマホ置いておいたら、Wラにも来てくれてたのね。リアタイ逃した。 一瞬でも顔が見…

natural or unnatural

サラッと言ってるけど、ドキっとした😉。 「ジョングクの家で録音しました♪」 アルバム全てのことを言っているのか、何かの曲についてのことなのかわからないけど、いずれにせよ攻めたね、テテ。だって、ハイブのスタジオでも自宅にあるスタジオでもなくグクの…

Happy Birthday JK

グク、お誕生日おめでとう✨ ソロ期になってテテと同様グクも色々な姿を私たちに見せてくれて本当に嬉しい✨。実は3月ぐらいのWラで涙を流していたのがずっと気になっていたのだけれど、最近は特に幸せそうに見えるから、きっと大丈夫なんだなぁと勝手に思って…