2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パリと筋トレ

王子様はやはりパリへご出発✨。 この美しさ、どうしたらいいでしょうか。髪の毛一本一本まで、全てが完璧。 今回もオールブラックコーデ。ブロンドヘアがよく映える✨。 きっとまたパリで旋風を巻き起こすんだうな。どんな姿見せてくれるか、楽しみすぎてワク…

ハジマかマジマか

ユンギのコンサートでアミがマンネラを撮った画像がたくさん出て、また争いが過熱してましたね😮‍💨。 まずテテとジミンが抱き合っていたのは、ほっこりしました〜。ただ、抱き合うぐらい久しぶりに会ったんだなぁとちょっと思ってしまった。きっと電話やメンバ…

一緒に

グテ降臨〜✨ 久しぶりのマンネラインの並びも可愛い❤️ジミニはステージに立つのでは?って言われてたけど、次の追加公演かな?? 私は観れていませんが、ユンギは最高にカッコよかったみたいで✨。まぁ、カッコいいのは当然だけど。とにかくお疲れ様でした。 …

black and white

グク、お帰り〜✨。お疲れ様‼️ 可愛い。 そして、やっぱり並べたい。 行きはブラック、帰りはホワイト✨。リュックも。ホワイトのキャップもあったな。 めちゃ偶然の一致だね。某テニシパ理論に基づくと、これはかなりの匂わせでは⁉️ あぁ、ブランドが全くかぶ…

Wake Up

昨日テテがインストで紹介してくれた曲 Sionさん、以前も「Knowledge Addict」という曲をテテが紹介してくれていたけど、まだ若いのにほんとカッコいい曲作るなぁ✨。一番好きってテテに言わしめるとは。 で、この曲の歌詞がまた深くてちょっとテテの心情と重…

CODE VK

週末はバタついていて、昨日のナムさんとか花火とかちゃんと見れていないのですが、何やらテテとグクが生電話で登場したとか。バラバラの出演だったとはいえ、やっぱり事前に打ち合わせしてたよねー? でもって、今日のグク。久しぶりにセルカをシェアしてく…

Heavenly

テテ、無事帰国〜✨。今回は短めのスケジュールだったのね。 今日のTシャツとキャップ。可愛すぎた。セリーヌのTシャツと韓国のアパレルブランドのキャップ。 ほんとオシャレだしどんな色でも似合ってしまうって、なんですか? さらにフランス出国前に上げて…

グッドモーニング

キム•テヒョンさん、またしてもグッドモーニングとコメント。アルバムに「グッドモーニング」っていう曲が入るんじゃないかと密かに疑ってます。 最近短かめだったWliveだけど今日は長くやってくれて、しかも素敵な曲をたくさんシェアしてくれて嬉しかった。…

テテの愛

今朝テテがあげてくれたストーリー✨。笑顔になれたと同時になんだかジーンと胸が熱くなって涙が出ました。 時間をかけて丁寧に作ったんだなぁっていうのが伝わって、メンバーへの深い愛がすごく感じられる。多くの言葉を加えなくても、画像や映像で人の心を…

Have a safe flight

エーッ、また海外に⁉️ 忙しすぎて心配になるけど、やりたいことをやれて幸せでいるなら嬉しいし。とにかく体調に気をつけていってらっしゃい‼️ 今回の空港ファッションがまたまた最高にカッコよすぎて、シンドイ。 ブロンドヘアにピンクフロイドのTシャツに…

Blonde Taehyung

ついにブロンドテヒョンが登場〜✨ 近付きがたい神々しさ。 黒髪も大好きだけど、ブロンドもやっぱり素敵だなぁ。好き❤️しか言えない自分のボキャブラリーの貧弱さに泣く。 少し痩せた気がするけど、ちゃんと食べられてるかな。 あー、もうどんだけ沼らせれば…

take two

テテ、おかえりー。髪型の全貌はまだ秘密なのね。今回も安定のオシャレ度✨。 体の線とかスタイル、手の先まで全てが完璧なの、何なん。 少し日焼けした肌にアクセサリーがまたセクシーで。 そして今回被っていたバケハはウクライナのデザイナーさんのものだ…

ㅎㅎ

Magic Shop、通称マジショ。この時まだアミでなかったことをたぶん一生後悔すると思います。アミになりたてのころYouTube で「Pied Piper」を観たとき本当に鳥肌たったんです、何この色気〜って。このとき7人全員色気ダダ漏れだけど、特にこの時のグテは何度…

10 years

SNSには人間の醜態があちこちあふれかえってますよね。アミの中でも毎日どこかで言い争いが起きていて辟易します。本来アミであればフェスタを楽しみにワクワクする時期であるのに残念だなぁ。 グクにちょっかい出すテテ。こういうの、もっとください。 一昨…