2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな日曜日

グテペンの皆様、やっぱり私たち、幸せものですね。 撮影禁止の番組だったようなのでここには載せませんが、きっとみなさんTwitterやインスタで目にされたと思います✨。 テテがグクの応援に行って一緒にダンスも踊ったという事実。やっぱり行きも帰りも一緒…

眼福

Taehyung × Esquire✨✨✨眼福 いつものごとくスクショしまくり✨。だって、どの場面も残したくなるカッコよさだからしかたない。 この顔面でこんなに見つめられたらどんな気持ちになるんだろ?グクに聞いてみたい。 ここのところテテが浮上していなかったから、…

もっと上に行こう

グクはやっぱりすごかったー✨ 終盤ヒヤヒヤしましたが、1位取れてよかったぁ。グクペンさんたちがめちゃ頑張っていたので、私も頑張ってストリーミングと購入で応援しました。 体調が万全でない中でも、ライブでのパフォーマンスはさすがだったし、アッパレ…

The final weapon

テテの周辺がなにやら騒がしくなってきましたね✨。第三四半期にアルバムが出そうだと複数のメディアが報じていて、ハイブも確定次第発表すると答えているとのこと。まぁ、ハイブの言うことはあてにしてないけど。 「バンタンの最終兵器」と書いている記事も…

It’s V time

✨カルティエ✨アンバサダー👏。 😍。テテはカルティエの時計をずっと使っているからきっと嬉しいだろうな☺️。 カルティエ関係者の方のインスタ。It's V time. Something big is coming…💓。 どうやらテテをアンバサダーとして迎えるのに相当大変な過程があったよう…

Sweet Hearts

テテのインスタ。キャプションが何故??似てるから? セクシー セリーヌのピーター•ウッツ氏とも信頼関係が築けてるのわかる。 そしてこれ✨後ろ姿が可愛すぎるぞー。 プライドバージョン。ちょうど6月だったからね。 で、テテが耳につけてるシンバに関連し…

SEVEN

グクの「SEVEN」、最高にカッコいい✨ 欧米のアーティストに引けを取らない声と歌唱力、存在感。さすがバンタンのエース。 MVがまた茶目っけたっぷりで、グク、俳優もいけるんじゃ??もしやウガヒョンたちに演技指導してもらったとか⁉️ そしてソヒ嬢。めちゃ…

123V

グクがニューヨークへ✈️。いよいよかぁ…楽しみ。気をつけて行ってらっしゃい✨。 そして、ついにウガファミリーのリング? 空港でこれを身につけてくるというのは、もうグクも正真正銘ウガファミリーの一員になったっていう宣言だと受け止めます。 で、空港で…

REAL LOVE

日曜日に届いた「BEYOND THE STORY」。 分厚いのでまだちゃんと読めていませんが、ざっと目を通してみました。特に色々Twitterでも言われているGCF Tokyoについて書いてある部分。タイトルが「 "REAL" LOVE」。何度読み返しても、なぜそのタイトルなのかわか…

hotline

寂しいなぁと思ってるといつも来てくれる推し。いきなりセクシーカッコいい背中見せてくれて、ありがとう。 何じゃ?? パリのディズニー✨。 そして、ビリー•アイリッシュ。 テテがインストにのせたのはeditバージョンでアウトロの部分。元々はドレイクの曲…

SUPER CHARMING

おかえりー、王子。 とにかく無事に帰ってきてよかった。暴動のニュース見て不安だったけど、セリーヌ側がしっかり守ってくれてたんだな。↓エスプレッソとマティーニのカクテル。飲めたかな? 今日は到着早々Wliveも。疲れてるはずなのにありがとう。本当に…

どうか…

テテが無事に帰国できますように。祈るしかできないけれど、とにかく一刻も早くパリを離れられますように。 セリーヌのショーでのブロンドテヒョンは楽しみではあったけれど、何より安全が優先されて少しほっとしました。 そして、グクの「SEVEN」✨。熱い夏…