2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

敢えて流れに逆らってみる

テテ、日曜日もインスタに来てくれて嬉しかった。 ビハインド映像を見ましたが、IUちゃんて見た目や透明感のある歌声からの印象と違って、すごくサバサバしたカッコいい感じの人だなぁと思いました✨。 なんと『Love wins all』はパレットでテテが気に入って…

Taehyung wins after all

BAZAARさま、またまたありがとー。 色っぽい 見惚れる ロングヘアにしたかった夢叶ってよかったね✨。 おかっぱも愛おしい 今回のBAZAARはテテにしか表現できない世界観がたくさん詰まっていて、ずっーと見ていたい✨。届くのが楽しみすぎる。 ところで『Love …

Love wins all

今日はTLが『Love wins all』一色で幸せだー✨。 また新しいVを見せてくれたテテ。どんだけ引き出しがあるんだ、私の推しは✨。 オム•テファ監督のインタビュー記事より。 아이유의 웨딩드레스와 BTS 뷔의 턱시도, 뮤비 해석 가이드 보니 「▲追求する「ニモ」…

白熊部隊のうさぎを想う

グクは砲兵部隊、別名白熊部隊といわれる北の最前線の部隊に配属されたとのこと。ナムさんも最前線の方みたいですね。どうか何ごともなく平穏な日々が続きますように。 そして、グク兄インストのグク。 凛々しい姿。でも、テテもグクもソロ活のときのあのキ…

eVeryone is a composer

今日は泣きました。テテがインスタに来てくれたから✨ 久しぶりのthv✨嬉しすぎる。そして基礎訓練の修了式で、テテとナムさんは優秀なエリート訓練兵として表彰されたとのこと。二人ともさすが‼️凄い。 エリート訓練兵に選ばれるためにクリアしなければならな…

1ヵ月

まさか兵役に行っている間にテテ表紙の雑誌を拝めるとは。 飾るスペースがなくなってきているので今回全バージョンの購入は泣く泣く断念。これ↓に決めました。一番今まで見たことないVって感じがしたので。 楽しみだー。 今日はLayover のグッズも届いたし、…

i gotta trust u

この度の地震で被害に遭われたた皆様に心よりお見舞い申し上げます。このブログを読んでいただいている皆さまも、どうかご無事でありますように。。 新年早々立て続けに色々なことが起きてなかなか明るい気持ちになれませんが、暗くなってばかりいてはいけな…