今日も推しが愛おしい

グクのモッパンWlive。リアタイ出来ず🥲。時間の感覚が自由すぎるのよ、ジョングク氏。まだ字幕がついていないので少し見ただけですが、ギターも弾いてくれて相変わらず可愛いのぉ✨。そういえばドラムはどうした⁉️まっ、いいか😆。

カラオケにお料理に、色々とアミと共有してくれようとしてるところに健気さを感じてしまうな🥹。

ジミンのアルバム出ましたね✨。個人的な感想を言うと、ジミンはK-Popの王道的なものを出してきたなぁと。ホビにナムさんにジミン。ソロアルバムはそれぞれの個性が出ていて聴きごたえがある。それにしても「Like Crazy 」の最初と最後、テテの声に聞こえるけどクレジットに名前がないから違うかなぁ🧐。そしてストリーミングじゃないCDの方には隠しトラックの「Letter」という曲にグクがバックボーカルで参加しているとか(私はCD買ってないので聞けないのですが)。隠しトラックなのにこちらはしっかりクレジットに名前が載っているのね🙄。

あぁ、こうなるとやっぱりグテのユニット曲が聴きたくなっちゃうなー。せめてWliveで二人一緒に歌ってくれないかなぁと夢見てみたり🥹。

 

そして、我が推しは今日も健在であった💕。例に漏れず、どのビジュアルもパーフェクト。

f:id:brownbrownbearnew:20230324181700j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230324181717j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230324180740j:image

ここに、映画「欲望の翼」でリスリー•チャンが踊るシーンを観ながら一瞬に踊る映像🕺を入れてきたの、何故だろ🤔?

f:id:brownbrownbearnew:20230324182127j:image

このシーン、以前夜中にストーリーにあげてすぐ消したもの。レスリー•チャンは明らかにテテのロールモデルの一人だと思う。私、どちらかと言えば昔はトニー•レオン派だったけど😉、もう一度レスリーの作品を観直してみなきゃ。

やることが毎回次元を軽く超えてくるキム•テヒョン。改めて、この人をずっと応援したいって強く思う。愛おしくてたまらない🥲。