おかしな二人

深夜に音声のみのWラ😊。寝起きだから顔見せられないって言ってたけど、どんな姿でもテテペンはベタ褒めするから大丈夫なのになー😆。

f:id:brownbrownbearnew:20231016170316j:image

そして時差ボケが治らないという謎の発言🥸。


f:id:brownbrownbearnew:20231016170403p:image

f:id:brownbrownbearnew:20231016170430p:image

f:id:brownbrownbearnew:20231016170434p:image

ねぇテヒョンくん、最近ずっと韓国にいるよね?一番直近の海外は東京だったから時差ないよね😄? おかしいなぁ😗

あっ、でも時差調整大変そうな人、ひとりいたわ😎。

f:id:brownbrownbearnew:20231016170918j:image

 

それにしても、ハイブのスタッフが誰も写真を撮ってくれてなかったってどういうこと🤔?テテは頼み忘れたみたいなこと言ってたけど。でもテテはちゃんと知ってるんだよね、ファンカムが一番信頼できるって😊。

ヌナビニムは外せません✨👏

f:id:brownbrownbearnew:20231016172717j:image

そしてグテ垢のMONAニムも🔥

f:id:brownbrownbearnew:20231016172753j:image

アミをいつも大切に思ってくれて信頼してくれるテテ🫶🏻。だからテテペンもテテを信頼できるんだよ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231016224656j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231016224700j:image

ちなみにテテの顔が見切れてるジミンの画像をツイしてたグミシパ大手垢黒白はアミとは言えませんから🤡。いくらなんでも失礼すぎる😤。

 

そして『GOLDEN』のトラックリスト✨

f:id:brownbrownbearnew:20231016210446j:image

切ないタイトルが多い😢。で、こんなに曲数があるのにグクが作詞作曲にクレジットされてる曲はなし🙂。やっぱり残念ではある😢。けど、歌詞を深読みせずに曲を楽しめる良さもあるからそれはそれでよいかも。テテの場合もそうだったし😊。

きっと二人は、いつか自分たちが手掛けた作品を出したいと思っているはずだから、まだまだ先は長そうだけど気長に待ちます。そしてその時には、二人のユニット曲が入っていたらいいな🥹。


Weverse Magazineで紹介されたグクのプレイリストの中に見覚えのある曲👀。

f:id:brownbrownbearnew:20231016222514j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231016222511j:image

シレーッと入れてくるよね、こうやって😊。テヒョンイヒョンが好きな曲って紹介してた曲、グクも好きなのね。好みの曲が違うみたいなこと言ってたけど、おかしいなぁ😗。やっぱり気が合ってるじゃん✨。

 

以下コメント返信です。

@Ck1230さん

コメントありがとうございます😊。ペンミ、ほんと、テテがアミと楽しい思い出を作ることができてよかったなぁと思います❤️。やっぱりグクが来るの期待しちゃいましたよね😆。でもジミンが来てくれてテテも嬉しそうだったからよかったです。断片でしか観れていないので、映像化されたらいいのですが🥹。

最近はテテとグク二人とも忙しくて、二人一緒の姿がなかなか見れないのが寂しいですが、とにかく二人が笑顔でいられるように、私もできることをやってこれからも二人を応援していきます!