久しぶりの7人?

ジミンの「Like Crazy」の会話部分の声はテテではありませんでした💦。テテの声かなぁなんて思ってしまった私はまだまだ修行が足らないようです😔。反省。昨日の記事を読んで期待させてしまった方がいらしたら申し訳ありません🙇🏻‍♀️。

ジミンがアメリカの「Tonight Show」でこの曲を披露したときの振り付けが話題になっていたので観てみました。女性のダンサーとの絡みが確かにあったけど、私的にはもっと攻めてもいいんじゃない?ジミン氏ー!と思ってしまった☺️。でもジミンペンさんはやっぱりソワソワしたかもですね。これがテテだったらやっぱりドキドキソワソワして落ち着かないかもな。そういえば、グラミーのときのオリビアロドリゴちゃんとの絡みもかなりドキッとさせられたんだった😊。

テテの肌露出度上がってるし😆、ナムさんも女性のボーカリストと積極的にコラボしてるし、やっぱりチャプター2はこれまでとは違う領域に入ってきてるなぁ😉。

 

そんでもって、毎週金曜日「ソジンの家」の放送があるたびに画像が色々流れてきて、ツライです😭。観たすぎる。5月までまだ1ヶ月もあるのか…。

f:id:brownbrownbearnew:20230325215151j:image

そしてなんと、今来たユンギのストーリー✨✨✨ジンくん、休暇だったのかな💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230325224605p:image

テヒョンとジミンも一緒にいたけど10分早く帰ってしまった、と。なんでー😭⁉️

でも、久々に7人が集まったんだと思うと…泣けてくる🥲。ユンギ、ありがとう✨。