eVeryone is a composer

今日は泣きました😭。テテがインスタに来てくれたから✨

f:id:brownbrownbearnew:20240116133800p:image

久しぶりのthv✨嬉しすぎる🥺。そして基礎訓練の修了式で、テテとナムさんは優秀なエリート訓練兵として表彰されたとのこと。二人ともさすが‼️凄い👏。


f:id:brownbrownbearnew:20240116134049j:image

f:id:brownbrownbearnew:20240116134046j:image

エリート訓練兵に選ばれるためにクリアしなければならない条件だそう↓

f:id:brownbrownbearnew:20240116145045j:image

本当に頭が下がります。

テテはまた次の場所で3週間の新たな訓練を受けるとのこと。引き続き怪我なく健康でいられますように🙏。とりあえず今日はご家族とゆっくり過ごせていたらいいな。

そしてCompose Coffee の新しいビジュ✨。eVeryone is a composer 。だれもが自分の人生の作曲家だよ、ってことかな😊。テテは本当に素敵な人生を自ら作曲してると断言できる❣️

f:id:brownbrownbearnew:20240115202514j:image

この優しさ溢れる横顔、最高💓。ピンクのシャツがまたよく似合ってて、一人二役のCMもお茶目で可愛い❤️。

f:id:brownbrownbearnew:20240116150114p:image

それからIUちゃんのMVも‼️

f:id:brownbrownbearnew:20240116150555j:image

どんな役なんだろう?公開になる24日までワクワクしながら過ごせそう💓。『花郎』やバンタンのMVでも顔の表情だったり表現力が本当に豊かだったから、兵役後俳優のオファーが殺到するだろうなぁ✨。

ところでドキュメンタリー、第4話まで見終わりました。絶大な人気の獲得と成功の裏でメンバーたちがたくさんの葛藤を抱えていたのが伝わってきて少し切なかった🥲。そして中でもテテが、「ジョングクと一緒にたくさん泣いた」「ホビヒョンとも泣いた」と語っていて、やっぱりテテにとってメンバーの中で一番近くにいる存在がグク、そしてホビなんだなぁと感じました。

f:id:brownbrownbearnew:20240116214517j:image

ラスベガスでも3人一緒に食事してたし、

f:id:brownbrownbearnew:20240116214546j:image

ホビの入隊直前もグクの家に3人で集まってたもんね。

f:id:brownbrownbearnew:20240116214636j:image

前々から書いてますが、メンバーの中でも特にホビがグテの一番のよき理解者だと私は思ってます。ハリコンのあの二人の姿をアップしてくれたのはやっぱり感謝しかない🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20240116214708j:image

あと「事務所との関係より、メンバーたちの笑顔が見たくて再契約した」というようなことをテテが言っていたのが印象に残りました。ハイブのテテの扱いに不満だらけのテテペンとしてはやっぱり複雑😕。だけどテテが自分のことよりメンバーの幸せを望んだこともまたテテらしいと思うし、そういうテテも大好きだから、テテが幸せなら私たちはそれを見守るしかないのかな。

そして明日はグクの修了式。元気な姿を見られるといいな✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240116215240j:image

 

以下、コメント返信です。

@sparky005さん

はじめまして!コメントありがとうございます😊。なかなかブログが更新できず返信が遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️。

ご質問いただいたジミンの答え合わせの件ですが、このブログはテテやグクやグテを応援するために書いているので、ジミンのあれこれを具体的に検証して拡散することは避けたいと思っています。何卒ご理解いただけたら幸いです🙏。

もしどうしても気になり確かめたいということであれば、たぶんXで検索かけると画像を使って色々検証している方が見つかると思います。もちろん捏造だと主張している垢(主にグミシパですが)もあるのでどちらを信じるかはそれぞれ個人が判断すればいいのかなと思います😊。

私は最近グミの絡みを見ることがキツくなってしまってシンドイのですが、グテの二人が大好きなので、事務所の怒涛のグミ供給に抗いながら、これから先もグテペンとしてしっかり二人を応援していきたいと思っています☺️。