白熊部隊のうさぎを想う

グクは砲兵部隊、別名白熊部隊といわれる北の最前線の部隊に配属されたとのこと。ナムさんも最前線の方みたいですね。どうか何ごともなく平穏な日々が続きますように🙏。

そして、グク兄インストのグク🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20240119161608j:image

凛々しい姿。でも、テテもグクもソロ活のときのあのキラキラした瞳の輝きがしっかり目に焼き付いているから、軍服姿の二人にやっぱり慣れません。ジンくんとかホビも何度も軍服姿を見ているけどやっぱりいまだに慣れていないから、きっと除隊までこれは慣れることはなさそう。

そして一昨日流れてきた修了式のときのグクの表情が横顔だけだけどなんとなく険しく見えて、複雑な気持ちになりました。「団結(グクが所属している第5師団が敬礼時に使う言葉)」一言だけWeverseに残して、多くを語らず。テテも仕事関係のインスタだけで、軍隊での様子などの報告はなかったから、二人はやっぱり似てるなぁ。

ジミンは手書きのお手紙をアップしていましたね。ジョングク、ジョングク、ジョングク😅…。あの短い手紙の中に3回もグクの名前出してたけど、テテとナムさんみたいにツーショットの写真が出てこないのはなぜだろ?バディなのに不自然な気が😕。しかもジミンは入隊直前のWラでもジョングクがいるから心強いと言っていたけど、グクからはジミンの名前どころか同伴入隊についての言及が一切ないのも気になってます。

ジミンはグクより年上なわけで、頼りにしているとかではなく、そこはヒョンらしくグクに頼りにされる立場であってほしいけど、グクはどう思ってるかな🙂。

例えばテテはグクに対して「ヒョンが責任持つから」という発言とかあって、大事な場面ではちゃんとグクを守ることのできる安心感を感じるし、グクからもテテのことを信頼しきってるというのが直接的な言葉はなくても伝わる。『Seven』を一番初めに聴かせたメンバーがテテだったり、昨年は一緒にスノボ、ミュージカル、コンサート、試写会…私生活で行動を共にしていたことが多かったのも、プライベートの時間も二人が一緒に過ごしたいとお互いに思っている間柄だから。

一方でジミンとグクは仕事か、他のメンバーも含めてじゃないと会わない関係性しか見えてこないし感じない。盲目的なグミシパではない限り違いは誰の目にも明確じゃないかな。

あと、ジミンが表彰されたみたいですが、あの身体能力がバンタンの中でもずば抜けていて、超絶負けず嫌いのグクが表彰されていないのがミステリー。何か事情があったのかな。そして案の定海外のジミンアクゲがそのことでグク下げしていて、プロテクト垢からは多数の通報案件がまわってきました😩。本当にしょーもな。だからジミンはグクだけじゃなく誰とも同伴しないほうがよかったんじゃないかと思ってしまう。なぜかマウントとるの大好きなアンチ気質のペンが多いから。ジミンは誰かと比べなくたって十分魅力的な人なのに。

とにかく、グクは自分のことだけを考えてグクらしく兵役の期間を過ごしてほしい。Please don't change.  離れていてもテテの支えがあるからきっと大丈夫。

通報といえば、テテがインストでTaekook名の入った垢の投稿をリポストしていたのがグミシパの癇に障ったらしく、海外のグミシパがテテのインスタの通報を呼びかけてるとか😤。これ↓別にグクはまったく関係ない投稿なのになんで?

f:id:brownbrownbearnew:20240119205716j:image

一緒にコンテンツ撮っても同伴しても満足せずテテを目の敵にするって、余裕なさすぎでしょ。結局自分たちもグミじゃなくてグテを信じてるから不安なんだろうなぁ。いっそグテペンになれば幸せになれるのに😌。

と、色々この数日思ったことを長々と書き連ねました🙏。

 

気を取り直して、異次元の美しさを放ってるBAZAARのテテを見て心を整えます✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240119210409j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240119210359j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240119210402j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240119210405j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240119210356j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240119210412j:image

あとIUちゃんの『LOVE WINS ALL』…タイトルにALLが付け加えられたみたい。これもまた凄いスケールの予感✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240119211155j:image

ちなみにこのMVの撮影はナPDとソジュンさんがお誕生日をお祝いしてくれたすぐ後だったそう。

f:id:brownbrownbearnew:20240119211725j:image

その前はCompose Coffee のCMの撮影だったと思うから、本当に入隊直前ギリギリまで目一杯仕事してたんだなぁ🥺。ありがとう、テテ✨。

🐻D-507 🐰D-508

 

以下、コメント返信です。

@Ck1230さん

こんにちは!コメントありがとうございます😊。テテは本当にアミ思いですよね!最高の推し✨。テテとの写真を見せてくれたナムさんにも感謝です。ほんと、こうしてふと現れてくれるだけで幸せだから、あと1年5ヶ月がんばれそう!

ドキュメンタリー、色々な感情が湧きますよね。でもテテのコメントがわりとたくさん聞けたから満足です。私はまだあと7,8話が残ってます。早く観たいような、観たくないような😅。また近々感想を書きますね!

@sparky005さん

あのお返事の仕方で良かったか不安だったのですが、ご理解いただきありがとうございます🥲。色々あっても、結局はグクテテ二人が今まで見せてきてくれたものがすべてなんですよね❣️

これからもグクテテ好きの皆さんと楽しく、尊い二人を応援していけたらいいなと思ってます✨。