1ヵ月

まさか兵役に行っている間にテテ表紙の雑誌を拝めるとは😭。

f:id:brownbrownbearnew:20240111194056j:image

f:id:brownbrownbearnew:20240111215519j:image

飾るスペースがなくなってきているので今回全バージョンの購入は泣く泣く断念🥲。これ↓に決めました。一番今まで見たことないVって感じがしたので😍。
f:id:brownbrownbearnew:20240111194059j:image

楽しみだー😊。

今日はLayover のグッズも届いたし、久しぶりのワクワク感💓。

今日と明日でテテとグクが入隊してちょうど1ヵ月。やっぱり長く感じたなぁ。ちょこちょこ二人の軍服姿の写真が流れてきて、顔が見られて嬉しい反面、やっぱり複雑な思いもまだ残ってます。とにかく怪我なく心身共に健康でいてほしい🙏。

そういえば、グテのインスタライブの視聴数って世界でトップ10に入ってるんですね。本国や日本では夜中だったのに、やっぱり二人のパワーは凄すぎる😊。


f:id:brownbrownbearnew:20240111220150j:image

f:id:brownbrownbearnew:20240111220223j:image

私はすっかり夢の中で😴リアタイできなかったのが悔しい😭。二人が戻ってきたら、今度こそ二人のWラとユニット曲、もちろん許可してくれるよね?ハイブさん。これ以上グミ推しグテ隠しはやめてね😉。
ディズニー+、とうとう再契約してしまいました😆。やっぱりちゃんと観なきゃ語れないなと思って☺️。テテが何を語っているのか気になるのと、テテのお部屋もしっかり映されているみたいだし。

ちなみに昨日の配信ではグクがジミンの家で料理しているシーンが盛り込まれていたそうな。やっぱりハイブ、抜かりないね。でも同時にジミンの家の中もバッチリ映ってしまって諸々答え合わせされてしまい、グミシパにとっては皮肉な結果に…🥲。

また視聴したら感想を綴ります✨。

🐻D-516 🐰D-517