Happy Birthday HOBI

いつもにこやかで笑顔を絶やさず、兄たちにも弟たちにも優しく、常に周りに気を配れる人。自分に厳しくいつもストイックに完璧を求め続け、ステージに上がれば圧倒的な存在感を見せてくれる✨。だれもが好きにならざるを得ない、素敵な人。

f:id:brownbrownbearnew:20230217234816j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230217235307j:image

テテにとってホビは何でも話せて相談できるヒョンなのかなぁと思ったりしてます。いつでも優しく話を聞いてくれるんだろうな🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230217235930j:image

こんなポーズも受け入れてくれる懐の深さ😊。
f:id:brownbrownbearnew:20230217235936j:image

そして、ホビはグテを一番近くで温かく見守ってくれているヒョンなんじゃないかなぁとも勝手に感じてます。

f:id:brownbrownbearnew:20230217235933j:image  

f:id:brownbrownbearnew:20230218000829j:image

バンタンの中でホビの存在が、ともするとバラバラになりそうなところを、すべてを上手く繋げてくれている気がする🥹。本当にかけがえのない存在です✨。

お誕生日おめでとう💕ホビ🎂🎉。笑顔の絶えない幸せな一年となりますように…。

 

そしてそして、あえてこの写真を選んだキム•テヒョンのセンスに、ブラボー👏🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20230218152743p:image