Vとキム•テヒョン

昨日のタリョラも最高におもしろかった✨。メンバーそれぞれに見せ場があって、これがバンタンだよなぁと👏🏻。

特に、あんなに完璧な顔面してるのに笑いを取りに行く長男😆。バンタンにいてくれてありがとー!と大声で叫びたい📣。

しばらく見られないけど、兵役後に7人がどんな姿で戻って来てくれるのか楽しみに、辛抱強く待っていようと思います🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230222091041p:image

それにしても、難しいことを難しいことのように見せずに平然とやってのける我が推しの多才さに毎回驚く👏🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20230222081236p:image

それはグクも。やっぱり最強の二人なんだな👍🏻

そんな最強の二人を推せる幸せ💕

f:id:brownbrownbearnew:20230222151926p:image

ゴールを決めたときのこのドヤ顔😏👍🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20230222081418p:image

「ジョングガ、(僕が)ゴール入れてあげる」って言ってしっかり決めるとこ✨。カッコよすぎなの、助けてください😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230222081604p:image

そして1位に輝いてご満悦の表情✨

f:id:brownbrownbearnew:20230222104701p:image

今回グテモーメントは控えめだったような。先週が神回だったからかな😎。なんかでも、最近あの二人はすっかり安定感を醸し出している気がするのは私だけでしょうか🥹。お互いを信頼しきってるんだな、きっと。

 

一方「出張十五夜×ソジンの家」ではBTSのVではなく敢えてキム•テヒョンと名乗っていて、BTSという冠を脱いだ、一人のキム•テヒョンとして見てほしいという、テテの決意みたいなのを感じました😌。

f:id:brownbrownbearnew:20230222111044p:image

日本語字幕がないので断片的にしか理解できてませんが、テテがマンネ感満載で可愛かった💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230222111429p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230222111435p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230222111044p:image

ソロとしての活動が増えてから、テテは本当にたくさんのペルソナを私たちに見せてくれて、感謝しかありません。

セリーヌで旋風を巻き起こし、ウガ森で正直な素顔を見せてくれ、VOGUEで圧倒的な存在感を見せつけ、「It's beginning to look a lot like Christmas 」で完璧なジャズボーカルを聴かせてくれて…。

そして、突然グクと一緒に現れて嬉しい悲鳴をあげさせてくれる😍。絶えず私たちを楽しませて喜ばせようと考えてくれているのが伝わるから、テテペングテペンはやめられないのです。本当に幸せ✨。

テテ、いつもありがとー❣️

f:id:brownbrownbearnew:20230222144543j:image

 

以下、コメント返信です。

@ryosandes1022さん

前回の記事にコメントいただきありがとうございます😊。ホビって、何でそんなにいい人なのーっていうくらい、いい人すぎますよね✨。だから誰からも愛されてるんだなぁと思います♡。