OST King V

テテの「Sweet Night 」と「Christmas Tree」がSpotifyで最も多くストリーミングされた韓国ドラマのOST1位と2位になりました✨👏🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20230217170110j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230217183852j:image

初めて「Sweet Night」を聴いたとき鳥肌がたつぐらい衝撃でした。アイドルでこんなに素敵な曲作れる人いるの?って。歌声、メロディー、歌詞、すべてがキュン死案件❤️。今これ書きながらまた聴いてます。本当に素敵な曲🥲。

「Christmas Tree」もまたメロディーとテテの声がとてもマッチしていて、安らぎを与えてくれる曲ですよね。私の朝の目覚ましミュージックとして活躍中です😊。

テテのアルバム出たらどんだけ売れちゃうんだろ。きっともっともっとテテの虜になってしまう人が多発する気がする🥹。

 

それにしても昨年あれだけネガティブキャンペーンが繰り広げられていたにも関わらず、テテの人気は衰えず😏。さらに「ソジンの家」も注目を集めていて人気は不動みたい。そりゃそうだ😊。

「ソジンの家」、テテは調理も少ししているみたいですね😆。

f:id:brownbrownbearnew:20230217184206j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230217184210p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230217184217p:image

どうやら何ヵ国かのAmazonで見られるとのこと。今回発表された国に日本は入っていなかったけど、その他の国でも順に見られるようになるみたいなこと読みましたが、どうだろ。まさかこれだけアミが多い日本がスルーされることはないはず、と思いたい…。Amazonさま、頼みます🙏🏻。

 

画像はTwitterよりお借りしました。

 

以下、コメント返信です。

@Ck1230さん

コメントありがとございます😊。タリョラ、ほんと最高でしたよね❗️グテが絡んでるとこ、私もニ度見三度見しました😆。グク、なんでテテの背中にポンッてしたのかな、とか😊。来週も楽しみですね♪。やっぱりテテ不足になってましたか🥲。最近インスタ更新もご無沙汰ですよね。きっとアルバム制作頑張ってるのかな。ヤンコチ兄弟のアイリッシュボム✨。期待しちゃいます‼️