private but not secret

皆様のタイムラインも賑わっていたことでしょう…😉。ハリコン、アゲイン💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230321092926p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230321075002j:image

↑ちなみにハリーの衣装、グリーン💚とパープル💜。偶然はときに必然…😘。

テテはヒョンシクさんらしい人と隣同士で座ってグクはテテの後ろ😊。少し離れたところにナムさんとユンギもいましたね。てか、あの群衆の中で敢えて赤を着ていくって、しかも帽子もかぶらずマスクせずに堂々としてるってことは、何もやましいことないよってことだよね、テテ😉。プライベートだけど秘密じゃない。

それにしてもテテがずっーと楽しそうにしてたのが嬉しかったな✨。時々グクの方に振り返って一緒に踊って。アメリカじゃないので前回みたいにはじける感じではなかったけど、それでもまた二人一緒に行動してるのを見せてくれて、もう感涙です😭。

ジェニちゃんとロゼちゃんも来ていて割と席も近くて、アンチはまたテテがジェニを見たとか騒いでるけど、まぁ言っとけって感じですよね😆。私的には昨日でグミシパもテニシパも完全に否定されたなって思いました😉。

そして、これすごい見たい💕

f:id:brownbrownbearnew:20230321093016p:image


Power of Kim Taehyung を侮るなかれ😎。