CelineBoy

満を持してのCelineBoy✨

f:id:brownbrownbearnew:20230316112912j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230316112909j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230316112915j:image

期待を裏切らないのわかってました😌。でも、さらに期待以上のものをいつも見せてくれるのがキム•テヒョンという人なのだ✨。

どんなコンセプトだろ?VOGUEのときはどこか中性的な雰囲気を纏ってたけど、今回は殴られて傷つけられて、でも前に進み続ける…みたいなストーリーを勝手に作りたくなっちゃうな🤗。

何を纏っても自分のものにして、見る側を惹きつけてやまないカリスマ性✨。どんな服でも服従させてしまう。ハァ😩、もうため息しかでない。どうしてこんな魅力的すぎる人を好きになってしまったのか…。もちろん嬉しすぎて困ったときのため息です、はい🥳。

今朝、Weverseにいきなりグクが来てブルグリ(ブルダック麺とノグリラーメンを混ぜ合わせて作ったもの)のレシピ教えてくれてましたね。朝からブルダックかーい‼️ってツッコミたくなったけど、グクにとっては朝じゃなかったのかな😄。ブルダック麺といえば「ソジンの家」のスポンサー。JK、ナイスアシスト👍🏻。それに対するテテのコメントが、朝なのに「あ、よく昼寝した。😉」って。しかもウィンクつき💕。ほんと最高のコンビだね、君たちは✨。

 

話は変わってこの前のグクのWliveのとき、「お酒飲まないで」って言うコメントが結構あって、「僕はもう大人ですよ!」みたいなこと言ってグクは反論してたけど、相変わらずおせっかいな人が多いなぁと。青春時代をすべてバンタンに捧げてきたグク。今はきっとその失った時間を取り戻している最中なのかも。だから、私は今の彼をありのまま受け止めてあげたい。

あと、ナムさんとSo!YoON!さんの「Smoke Sprite」の歌詞の解釈を、セクシーな表現としたものと、そんな下品なものじゃなくもっと高貴な表現なんだ、みたいに主張するものとあって、Twitterでちょっとした論争っぽくなっているんですけど、ナムさんがどんな意味を込めて書いたか本人にしかわからないのに、ナムジュンはそんな下品な歌詞を書く人間じゃないみたいに決めつけてる人とかみると、疑問に思っちゃう。もちろん色々な考察するのは素晴らしいことだと思うけど、これが正しいんだみたいに決めつけて、他の見方を否定するのはいただけないなぁ。ナムさんがどんな思いを込めて書いたかなんて本人にしかわからないことで、それを本人が明らかにするまでは色々な解釈があって当然だし、どんな捉え方をするかは聴き手の自由ですよね。私はあの歌詞見て、素直に、わぁ、ナムさんセクシー😘💕って思ってしまいました。もちろんナムさんのことだから安易な表現ではなくそこにいろんな意味を含ませているのだろうけど。

f:id:brownbrownbearnew:20230316173728j:image
この歌詞が下品なら、テテのインスタにあるこれ↓とか見てどう思うんだろ😄。このときは確かアンチに餌撒くようなことやるな、とか言ってる人いましたが、これだってテテ自身の表現の一つで、アートだと私は思ったし。

f:id:brownbrownbearnew:20230316173948j:image

ファンダムが巨大だから色々な人かいるのはわかっていますが、自分の中で勝手に作り上げた推し像みたいなものを押し付けて、彼らや他のアミたちを息苦しい環境に置いてしまわないでほしいなと切に思います。