ヘルプミー

WBCの劇的勝利に泣きました😭。気分良くて暇なので本日二つ目の投稿します。

というか、せざるをえない。だってキム•テヒョンがすごいの見せてきたから😍。だれか助けてください😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230321133806j:image

ほんと、きみははいくつの顔を持ってるの❓

f:id:brownbrownbearnew:20230321140022j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230321140028j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230321140025j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230321140031j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230321143025j:image

同じ時代に生きていられて、そしてこうして最愛の推しとして応援できてほんとに幸せだよ🥲。毎日毎日「好き」が増していく…🥹。テテはこうやってずっと私たちを魅了し続けてくれるんだろうなって、確信してる。私の目に狂いはない、はず😉。

幼かったころのキム•テヒョンくんへ。大人になっても心が綺麗で世界中を虜にする素敵な人になってくれて、本当にありがとう✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230321143627j:image