鬼は外、福はグテに

このテテに会いたい💓。

f:id:brownbrownbearnew:20240203213502j:image
ピンクのシャツといえば、久しぶりにVlog観たくなってしまった😊。

f:id:brownbrownbearnew:20240203220231p:image

このカップホルダー、いいな🥹。
f:id:brownbrownbearnew:20240203213505j:image

あー、コーヒー飲みながら思う存分推し活する時間が欲しい😭。

 

ところで、兵役中にもかかわらず、相変わらずプロテクト垢からは通報案件が毎日のように流れてくるし、グミシパはグテのエピソードをどうにかして潰そうと必死になっちゃってるの、本当に見苦しいしアホすぎますね。

f:id:brownbrownbearnew:20240203210649j:image

これ↓にいたっては、グクがジミンに妬いてほしくてテテをバックハグしたと脳内変換して自分を納得させてる可哀想な人。
f:id:brownbrownbearnew:20240203211849j:image

あとXで今さら宿舎の部屋割り検証を延々と続けて、とんでもない考察を堂々と披露しちゃってる日本のグミシパ。

f:id:brownbrownbearnew:20240203210612j:image

ユンギがテテとグクにサラハンダメールを送った理由が部屋の狭さだと言い放ってる驚愕の思考回路😑。これ、あまりにユンギやグテの二人を侮辱しすぎでしょ。呆れるしかない。ジミン以外のインタビューとかまったく見ていないんだろうけど、メンバーたちはいま過酷な兵役生活を送っているというのに、どういう神経でこういうこと書けるのか理解不能。頼むからアミと名乗らないでくれ。

そして今日はフォロワー数が120万もいるオルペンを装っていた海外の大手翻訳垢が実はグミ関連の2次創作を読んでいるジクッカーだったことが発覚。グミシパに都合の悪いテテの発言を訳さなかったりしていたそうな。怖いですねー😱。豆まきして、邪気を払わなきゃ😝。

 

あの日、朝起きてTwitterのTLを見た時の衝撃からもう一年🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20240202171304j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240202171300j:image

事務所に怒られること覚悟で甘々なインライを見せてくれた二人🥲。この尊い二人が醜く薄っぺらで安っぽい人間に汚されるはずがない。醜いアンチがどんなに足を引っ張ろうとしても、この二人の尊さが失われることは決してないのだ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240203224852j:image

🐻D-493 🐰D-494