Love Me Again

キム•テヒョンはやっぱり天才だった😭👏✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230810003138p:image

洗練されたメイクと衣装に心地よいサウンドと甘くて深い歌声✨。誰にも真似できない領域を見せつけてきた👏。観ている人をずーっと釘付けにしてしまう存在感。そして何より歌詞がテテにしては意外にも直球な印象で…泣ける🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230810003222p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230810003228p:image

撮影はスペインの洞窟。素敵💓。

f:id:brownbrownbearnew:20230810060017j:image

このゴールドの衣装も普通は奇抜になりそうだけど、テテが着るとキラキラ具合が負けないから、むしろ調和されて誰も近づけないようなオーラを放ってしまうのです❣️ヤバいです✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230810060549j:image

あっ、ちなみに初っ端に321って入っているのは、何ぞ?テヒョンさん😎。
f:id:brownbrownbearnew:20230810003235p:image

 

あぁー、最高だ。本当に最高の推しだ💕。まだこの感動があと4曲分味わえるなんて、嬉しすぎるよ🥲。やっぱりあなたは真のスーパースターです、キム•テヒョン‼️


そしていきなり怒涛のの供給で息ができません🤩。

一気に雑誌3社って✨。しかもどれもコンセプトが違うけど、それをそれぞれ完璧に表現しきれるから凄いの、キム•テヒョンは✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230809221311j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230809221317j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230809221314j:image


背中までこの美しさ😘。

f:id:brownbrownbearnew:20230809221338j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230809220227j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230809220231j:image

特にこれ↓、大好きです😍。
f:id:brownbrownbearnew:20230809220221j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230810005214j:image

まだ始まったばかりだけど、こんなに幸せすぎていいのかな🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230810010457j:image

 

以下、コメント返信です。

@Ck1230さん 

コメントありがとうございます😊。とうとうテテが始動しましたね!私も予約しました✨。さらにMVやら雑誌やら、初っ端から忙しすぎて幸せすぎて、どうしましょーって感じです😍。

今回の試写会は残念でしたが😢、きっとテテのアルバム発売が控えているので、アンチを騒がせないためにグクが配慮したのかな、とか思ったり、または事務所からNGが出た可能性もありかも。ソジュンさんはほんとテテとグクの良きヒョンでいてくれてるんだろうなぁと感じてます✨。

とにかく来月までテテペンは大忙しですが、楽しみましょーね💕。