ラブソング?

キム•テヒョンはやっぱり只者ではなかった😉。

アートワークのピンクの世界からは想像もしなかったショートフィルムがきて、私ずーっと頭を抱え中です🤯。

f:id:brownbrownbearnew:20240308181444p:image
f:id:brownbrownbearnew:20240308181439p:image
f:id:brownbrownbearnew:20240308181435p:image
f:id:brownbrownbearnew:20240308181449p:image
f:id:brownbrownbearnew:20240308181456p:image
f:id:brownbrownbearnew:20240308181501p:image
f:id:brownbrownbearnew:20240308181429p:image

曲の説明にラブソングってあったからてっきり甘々な曲なのかなぁと勝手に想像していたら、テテらしいお洒落な雰囲気を感じるものの、DEAD、SIREN…😮。単純なラブソングではなく、究極のラブソングかな🤔。しかも、、、

f:id:brownbrownbearnew:20240308211926j:image

テテがインスタにあげた、この↑頭から流血してるシーンがあるの⁉️ 本当に謎だらけ。

こうやっていつも私たちを考えさせて楽しませてくれるテテ。軍白期なのにまたまた好きになりすぎてしまうじゃないか🥹。

たくさんの後輩アイドルがテテをロールモデルにあげているけれど、テテが誰にも真似できない領域にいるのは、こういうところなんだろうな、きっと。グクが評した通り、いつも想像の遥か上を超えてくる人。だから、たくさんの人を虜にしてしまうし、嫉妬もされちゃう🥰。

f:id:brownbrownbearnew:20240308213827j:image
眉ピ💕
f:id:brownbrownbearnew:20240308213846j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240308213834j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240308213837j:image

どんな曲か全く想像がつかないけれど、期待以上の作品だということだけは確信できる✨。

🐻D-458 🐰D-459

 

以下、コメント返信です。

@Ck1230さん

チャトラちゃん、2歳なら元気いっぱいの可愛い時期ですね💕。犬の従順なとこも愛おしいのですが、猫の自由奔放なとこも大好きです😍。動物はやっぱり癒しですね✨。

テテの新曲、待ち遠しいですよね!本当に毎回毎回私たちを幸せにしてくれて、最高の推しです‼️そして、こんな最高の推しを見つけた自分を褒めてあげたいです😊。