Rock!!!!!

テテWラ。気付いたら終わっててリアタイできず😭。

今日はロックの気分だったのね😉。照明も使って、まさにロックな感じ🎸。

f:id:brownbrownbearnew:20230830231123p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230830231112p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230830231242p:image

そしてNJのダニエルちゃんがカバーした『Rainy Days』も嬉しそうに聴いてた

✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230830232031j:image

毎日顔が見られて幸せだぁ😍。ただし…やらなきゃいけないことがなかなか進まない😭。でももうしばらくしたら、空白期間が訪れてしまうことを考えると、今のこの時間をできる限りテテやグクのために使いたいって思う。

今日はユ•クイズとインガに出演予定と発表があって、どんだけ働いてるんだテヒョン氏🥹。バラエティ番組が入っているところが、楽しいこと好きなテテらしい😊。

そして今朝のインスト✨。めちゃ久しぶりに自宅前セルカ。嬉しいよ、嬉しいんだけど、あのハリボの悪夢がよぎったことを正直に告白します🤣。よぎったの私だけ?!

f:id:brownbrownbearnew:20230830183114j:image

本当に大迷惑なアイツのせいで脳が反応してしまう🥲。でも今更あの捏造画像広めるとハイブから訴えられる可能性あるから、某シパは注意してね😉。

これは確信犯なのか純粋で天然ゆえのことなのか、テテにしかわからないけど、私的には後者かなと思ってます😆。ユ•クイズの撮影に行く嬉しさでセルカを撮ってそれをアミに見せたかったのかな、と。そういう可愛い人なの、私の最愛の推しは🥰。

そういうところが誤解されやすい部分でもあるのかもしれないけれど、それがテテの魅力であり武器でもあるから、まぁ、誤解したいヤツ足をひっぱりたいヤツは勝手にやっててくれ。でもね、結局はテテには敵わないんだよ、絶対に😘。どんなに足を引っ張られようが、テテはどんどん高みに昇って誰も追いつけないところまで行く人だから。

今日はJKも✨…髪切っただけだったのか。ブロンド密かに期待してたのに😊。ロングヘアも好きだったけど、短いのももちろんお似合い😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230830233006j:image

そしてさっきTikTokでライブ始めた😊。
f:id:brownbrownbearnew:20230830233009j:image

私、TikTokは観るだけにしていて登録はまだしてないんですけど、やっぱり登録しなきゃダメかな😭。

なんか二人揃って急にアクティブになってるの、なんなん😆⁉️