Happy Birthday JK

グク、お誕生日おめでとう💜🎉✨🎊

f:id:brownbrownbearnew:20230901054252j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230901062324j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230901062327j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230901172230j:image

ソロ期になってテテと同様グクも色々な姿を私たちに見せてくれて本当に嬉しい✨。実は3月ぐらいのWラで涙を流していたのがずっと気になっていたのだけれど、最近は特に幸せそうに見えるから、きっと大丈夫なんだなぁと勝手に思ってます☺️。

今回はグクにしては超短めだったWラだけど、短い中にテテをたくさん感じさせてくれてありがとう🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230901060651p:image

↑わざと逆さ(A→V)にしたよね😎。これ↓へのアンサー😚⁉️

f:id:brownbrownbearnew:20230901063903j:image

そして昨年のセンイルでもかけてくれた『Christmas Tree』を再び。「次の曲何だろ?」からのイントロ聴いてすぐ「おっ。Vヒョンの曲」って流れ。うん、最高😘。なんで『Love Me Again』か『Rainy Days』じゃないのか…。わかるよ、グク😉。『Christmas Tree』の歌詞、最高にロマンチックだからね✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230901061900j:image

色々制限がされている中でも、どうにかして変わらぬ愛を伝えてくれようとしているのが本当に尊い🥹。そして愛が溢れすぎてて、何だか、憎たらしい😭。

 

ここで一応言っておきたい。ジミニがインスタにあげた写真。私には兄弟写真にしか見えないけど、供給に飢えていたグミシパはそりゃ沸くよね。何もなかったらなかったでグクミンは隠さなきゃいけない関係だから目立つ行動はしないといいつつ、供給があったらあったでやっぱり二人はガチって都合よく考える、矛盾だらけのスーパーポジティブ脳🤯。ジミニがあんな可愛い写真アップしてくれたんだから、満足でしょ。だから、来週テテのアルバムが出るときは、お願いだから嫌がらせとかやめようね😏。

 

昨日のテテの番組は翻訳がなかったので、とりあえずツイで確認しただけですが、テテの優しさが溢れていて何だかジーン🥲としてしまうぐらい素敵だった💓。そしてテテが彼女に語りかける声がもう、優しくて優しくて😇。テテって本当に自分を飾ることをせず、人の心の痛みがわかる温かい人なんだなぁって、改めて再認識させてくれる番組でした✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230901234305j:image

それで、ユ•クイズには王子として登場するの😍❓

f:id:brownbrownbearnew:20230901222356j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230901222359j:image

で、テヒョン王子🤴。グクセンイルのお祝い、今年は私たちとシェアしてくれないのかな🥹?グクも昨年のテテセンイルのときは沈黙してたもんね😌。

ちなみにテテがWeverseに投稿してくれたモーメント。

f:id:brownbrownbearnew:20230901233728j:image

アミのVログをチェックしてる感じだったけど、そこに連なっていたVログの複数がグクセンイルお祝いログだったとのこと✨。それがテテからの無言のメッセージかな😉?

どっちにせよ、二人が幸せならそれでいいや💓