solo

投票関連でなんだかギスギスしてますね😩。ジミンかユンギかで。票を集中させようと呼びかけるのは自由だし、それに従うか従わないか判断するのも個人の自由だと思うけど、なんで揉めるのかな😐。アミ同士で罵り合えば罵り合うだけファンダムの溝が深くなって、それこそメンバーはそんなことまでして受賞しても喜ばないと思うけどな。

テテが候補になっている賞なんて、毎日抜いては抜かれを繰り返していて、お相手がいくら課金勢が多いのかもしれないとはいえ、今の状況はちょっと解せない🙄。テテを勝たせないために対立候補に入れようって他ペンアミが呼びかけたりしてるし😓(私が見かけたのは海外のグクペンですが。)。

f:id:brownbrownbearnew:20230928221733j:image

だから、ソロ活期においてアミが団結するなんて綺麗事でしかないと思うし、そもそもK-pop業界のこういう投票システム自体が私は好きではありません。分断を煽って自分たちが儲けてるだけだから。ハイブを含めた強欲な業界の餌食にされないように、システムに惑わされすぎないように、冷静でいたいなぁと思います。

あと、テテペンからしたらビルボードの順位でマウントとってテテを貶めてたり、テテがメディアプレイで傷つけられていたとき他ペンは声を上げてた?って思うし、ハリボが捏造画像を繰り返し出していたとき、ハリボ垢を嬉々としてフォローしてネタにして楽しんでいたジミンペングミシパ他シパが無数にいたの忘れてないから、誰々にみんなで投票しましょうと言われても正直前向きになれません、心情的に。

 

で、なんか毎日アミ同士ケンカしてたりするのに、メンバーからのメッセージってマイペースで平和ですよね😐。今日はナムさんにジミニに。本人たちは全く悪くない。ただ出してきた画像にちょっと萎えた。ごめん🙏…。そしてホビの投稿にいつも救われる🥲。

 

さっ、キレイなテテ観よ😘。

f:id:brownbrownbearnew:20230928212458j:image