追いつかない

日々の忙しさから解き放たれて、一日中テテの歌声を聴いていたい。写真を眺めていたい。MVを観ていたい。マッククス食べていたい。なのに…現実がそうさせてくれない😭。追いつかない…。

f:id:brownbrownbearnew:20230829181859j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230829181720j:image

可愛い😍
f:id:brownbrownbearnew:20230829181723j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230829145754j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230829145642j:image

美しすぎ😍
f:id:brownbrownbearnew:20230829145928j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230829145925j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230829145931j:image

昨日『風景』『Winter Bear』『Snow Flower』の3曲も配信になって、テテ一色です😍。あっ、ちなみにもちろん『Seven』のストリーミングも忘れてないですよ👍🏻。新しいリミックスもカッコよかった💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230829154457j:image

昨日のテテWlive。気づいたら終わってました😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230829150729j:image

珍しく流していた曲はラップばかりだったけど、そんな気分だったのかな。『Up』好きだねー😆。

↓テテが昨日流した曲。

f:id:brownbrownbearnew:20230829182222j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230829151258j:image

そして最後にアミのVlog観て笑ってたのね。
f:id:brownbrownbearnew:20230829150732j:image

このアミはテテペンぽかったけど、おそらくはグテペンでもある🤓。

f:id:brownbrownbearnew:20230829151344j:image

そして着ていたロックバンドCKYのTシャツ。気になってます。最近ロックTシャツをよく着てる。ブロンドヘアによく合うのわかってる✨。
f:id:brownbrownbearnew:20230829150726j:image

なんだかテレビ番組とかの出演情報も色々流れてきて楽しみすぎ💕。昨日は「ランニングマン」の撮影だったようで😊。Weverseで以前「ランニングマン」に出ている夢を見ましたって言ってたけど、本当に出ることになったんだ👏。

さっきもWeverseにコメントしてくれて、Vlogを観てその人に何かプレゼントを送りたいみたいな内容だったけど、本当にちゃんとチェックしてくれてるんだよな、テテは。気休めだけの安っぽい言葉を言わないというか。だから信頼できる✨。

 

そして、21時からの予定だったグクのSH、またクラッシュ起こしてた😭。ツイで何を喋ってたか確認したら、とにかく忙しくしていると。11月中旬ぐらいまで忙しい、友達と釜山に行って美味しいものを食べた、髪色か何かを変えた?けどまだ見せられない、TikTokに何かアップする予定、テヒョンイヒョンとカラオケライブの約束したか?…

また「テヒョンイヒョン」の名前言ってくれてありがとう💕。まさかグクもブロンドにしてたら泣くよ😭。

次に二人揃ったところが見られるのいつかなぁ🥲。グクのセンイル🥹?

f:id:brownbrownbearnew:20230829225145j:image