テテ帰る

テテ、日本に来てくれてありがとう🥹。直接は会えなかったけど幸せでした💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230825225107j:image

あのでっかいバッグ、手に入れたのね😆。

f:id:brownbrownbearnew:20230825225752j:image

チェックのシャツにCKのビーニー。めちゃ似合ってる😍。
f:id:brownbrownbearnew:20230825231209j:image

ビーニー以外全てセリーヌ。ビーニーだけはCKにこだわったのね。了解😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230825233042j:image

また日本に来てくれるのいつでも待ってるよ‼️お疲れさま✨。

 

なんだか昨日のこのはっちゃけた姿があまりに愛おしくてまだ引きずってます🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230825220413j:image

こんなに無邪気に振る舞うテテを見るの久しぶりな気がして、ウルっときちゃって🥲。そしてそんなはっちゃけた姿を日本で見せてくれたのがまた嬉しい✨。

昨日『Blue』のティーザーが公開されるのに合わせてアップしてくれたこれも、洒落てて素敵💓。

f:id:brownbrownbearnew:20230825220712j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230825221443p:image

今回は車を運転するシーン🎬。ハンドル握るテテには弱いです、はい🥰。何だよー、カッコ良すぎるじゃないかー✨。これでまたテテペンが相当増殖する。間違いない😙。

このメガネand横顔にも弱い😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230825222018j:image

こういうお茶目なとこにもっと弱い🥰。
f:id:brownbrownbearnew:20230825222021p:image

結局のところテテの全てに弱い😆。幸せ😇。