美しい世界だけを

心がどんなに疲弊していても、『Layover』を聴くとささくれだっていた気持ちがいつのまにかキレイに整えられて癒され、安らげる✨。そしてその後『GOLDEN』を聴いて気分を上げてリフレッシュ。完璧👌。テテとグクは本当に素敵なプレゼントを私たちに届けてくれたなぁと改めて思い、また感傷に浸って涙が込み上げてきてしまう🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20240222213931j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240222213935j:image

 

 

雑誌『BRUTUS』の「2024年、あなたが聴くべきジャズ」として『Layover』✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240222145652j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240222145655j:image

アミではない人にも広く聴いてもらって、テテペンが増えるといいなぁ😊。

ソロ期に入ってからアミになった人ってどれくらいいるんだろう?特にテテは日本のテレビにもたくさん出てくれたから、ペンを増やしていそう。グクもW杯で歌ったりCDTVに出てくれたりしたからソロとしての認知度は確実に上がっていると思う。『Seven』はラジオでもたくさん流れていたし。

そしてソロから入って、バンタンを聴くようになってアミになるという人もきっといるだろうから、テテとグクはBTSにもたくさん貢献しているんじゃないかなぁ😊。そんな新たにアミになった人たちはどうか、誹謗中傷やデマの拡散という醜い世界を見なくて済みますように。美しい世界だけを見ていられますように🙏。それがテテの願いでもあるから✨。

グクの新しいCK広告。カッコよすぎー🥰。

f:id:brownbrownbearnew:20240222175338j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240222175328j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240222175331j:image

昨日だったか、テテのセリーヌとグクのCKを合成加工した画像が出回っていたけど、やっぱり見たいなぁ、ユニット写真🥹。だって二人が並ぶと本当に無敵のビジュ✨。ケミストリーがとんでもないことになる💓。


f:id:brownbrownbearnew:20240222214337j:image

f:id:brownbrownbearnew:20240222214341j:image

そういえば、広告と言えばこんなのがあったな🥰。注:合成ではありません😊。

f:id:brownbrownbearnew:20240222214813j:image 

2025年以後、グテのユニット曲とユニット撮影が叶いますように✨。

おしまいにXで見つけた可愛いテテを添えておきます💕

https://x.com/thv9512300403/status/1759943080281849859?s=46&t=D8LL84sfB5qywASU0AY0kg

🐻D-474 🐰D-475

 

以下コメント返信です。

@yosenojiさん

このブログはテテペンでありグテペンの私が、感じたこと、思ったことを綴っているブログです。もしお読みになってご自分と考えが違うと思ったらフォローはご遠慮願います。ご自分の考えを押し付けるようなコメントをするのであれば、ご自分でブログなりで発信されたらよいと思いますよ。また、私はメンバー等から発信されたものを観て、感じたことや思ったことを綴っているだけであり、鍵をかける必要のある内容を書いているつもりは全くありません。某シパのように同伴入隊している二人について、今だに堂々とセクハラまがいの発言を繰り返しているブログやX垢がどれだけ彼らを傷つけているかについて憂慮すべきではありませんか?

申し訳ありませんが、ブログ上で考え方の違う方と議論するつもりは毛頭ございませんので、貴方のコメントは拒否させていただきました。あしからず。