底なしの沼の悦び

インスタのニューアイコン⭐️

f:id:brownbrownbearnew:20230907214903j:image

色っぽいこれにしたのね💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230907215427j:image

それにしても、キム•テヒョンはいったいどんだけテテペンの沼を深くすれば気が済むのかな🫠。底なし沼だけど、それが悦びでもある。だからどんどん深まらせてくれていいよ😇。覚悟はできてる✌🏻。

今回のキレッキレのダンスも本気でカッコよい🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230907210948j:image

そして昨日のユクイズは日本ではまだ観られないんですね🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230907142131j:image

ツイで流れてくる翻訳でしか確認できていないですが、テテが話した主な内容はおばあちゃんのこと、お父さんや兄妹のこと、バンタンのこと、ヨンタンのこと、ソジンの家でお皿洗いのとき歌っていた歌はグクに教わった、ホビとグクにまずアルバムを聴いてもらって、録音をグクの家でしてグクはディレクションにも参加したと🥹。一貫してテテがずっと大切にしてきていることだけ。

雑誌のインタビューもそうだけど、テテが話す言葉にはいつも誤魔化しがないと感じる。表現が独特なときもあるけれど、いつも一本すーっと芯が通っているブレない人だなぁと思う。そんな彼だから、どんなにゴシップを流されても大抵のテテペンは騙されないし、テテを信じようと思えるんじゃないかな。

そして4回目のコンセプトフォトも好きすぎて倒れた✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230907144756j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230907144750j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230907144754j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230907144803j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230907144759j:image

写真だけでなんでこんなに泣かせにくるんだろか😭。今回は繊細でどこか儚げにも感じる。ほんと、引き出しいくつ持ってるのかな🥹。毎日毎日テテペンを幸せにしてくれてありがとう🥲。

明日は半休して推し活に励みます😆。


以下コメント返信です。

@Ck1230さん

コメントありがとうございます😊。ほんと、毎日怒涛の供給で嬉しすぎるんですけど、一つ一つ丁寧に堪能する余裕がなくて日々葛藤してます😭。

そしてついに明日はテテペンが待ちに待ったアルバム発売日✨。ワクワクが止まりません💓。Ck1230さんもお仕事と推し活の両立が大変そうですが🥲、お互いテテに癒してもらいましょうね💕。