テテの笑顔に救われる

エムカ🥇おめでとう〜🎉✨

可愛すぎるの、やめて😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230824203658p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230824203706p:image

昨日のことがあったから心配していたけど、テテの笑顔が見れてよかった🥲。テテの笑顔がわたしのビタミンです✨。

そしてこの謎のお店が🤣テテをハッピーにしてくれたなら、感謝です✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230824205536j:image

WKorea✨

f:id:brownbrownbearnew:20230824214804p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230824214753p:image

カッコよくて、美しくて、可愛くて、妖艶で…キム•テヒョンてやっぱり只者じゃない💓。

 

今日はテテの笑顔が見られて嬉しかったけど、またあのネタ蒸し返してきたからイラっとしてしまいました…😩。エルフランスの記事の件。それぞれのマネージャーが認めたみたいなこと書いてあったらしいけど、恐らくはあのパパラッチの話を垂れ流して注目を集めたいだけでしょう。なんせ、フランスだから🤡。テテのアルバム発売直前のこのタイミング。本当に大切な相手だったら大人しくしてるはず、迷惑かけないように。どう考えても嫌がらせにしか思えない。まぁ今更信じているテテペンはいないと思うけど、あまりの執着に戦慄すら感じる。兵役行くまで続くんだろうなぁ😫。

鬱陶しい蚊からテテを守るため、とにかく今はテテを最大限応援するのみ‼️

それにしてもJKは元気かな?釜山で97s目撃情報あったけど、楽しく過ごせているなら安心。あんだけ「いいね」しまくってたTikTokもおとなしくなっちゃって。『Seven』の盗作疑惑もよくわからないけど、何故かDispatchが検証記事出して完全否定してくれてました👏。

f:id:brownbrownbearnew:20230824225523j:image

ほんとグテの二人には色んなところから火の粉が飛んでくる🥲。でも、負けない💪。身も心も美しい二人に敵うものはないのだよ‼️