i gotta trust u

この度の地震で被害に遭われたた皆様に心よりお見舞い申し上げます。このブログを読んでいただいている皆さまも、どうかご無事でありますように。。

新年早々立て続けに色々なことが起きてなかなか明るい気持ちになれませんが、暗くなってばかりいてはいけないし、日々を大切に過ごしていかなきゃと誓う新年となりました。皆さまにとっても穏やかで幸多き年となりますようお祈りいたします。

そして今年もテテやグクのことをゆるりとですが綴っていこう思っておりますので、お時間のある時にのぞきにきていただけたら幸いです。引き続きよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️。

 

さてさて、『wherever u r』。


f:id:brownbrownbearnew:20240105155742j:image

f:id:brownbrownbearnew:20240105155745j:image

たくさんの人に聴かれているみたいで、本当に嬉しい✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240105150557j:image

てか、本当に素敵な曲だからバンタンを聴かないアミ以外の層にも絶対響くと思うし、テテペンとしてたくさんの人にテテの歌声の素晴らしさが広く知れ渡ったら嬉しいな☺️。

 

ディズニー+のドキュメンタリー情報も色々Xで流れてきて、やっぱり観ようかなって思い始めてます😊。なにやらナムさんがテテの誕生日に上げてくれたこの写真が撮られたときの場面があるようで。

f:id:brownbrownbearnew:20240105153527j:image

この写真が出たとき隣はグクじゃないかって考察していた人いたけど、やっぱりグクだったことが証明されたのね😆。そしてテテに食べさせてあげてるシーンとかもあるそうな😎。ハイブの編集だったら絶対カットされていただろうシーンを入れてくれて、それだけでもありがたいからディズニーにお金落としてもいいなと思える😉。

そして今日はいまや伝説となっているグテのシーンが見られたあのGDAから4年となる日✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240105203408j:image

顔を隠して欠伸していたテテに微笑むグク☺️。愛しかない💚💜
f:id:brownbrownbearnew:20240105203404j:image

やっぱりこの二人のあいだに流れる空気って唯一無二で、美しくて、尊くて、エモい✨。

I gotta trust u two😉

二人を信じなきゃ

 

以下コメント返信です。

@Ck1230さん

返信が遅くなってしまい申し訳ないです🙏。いつもお読みいただき感謝の気持ちでいっぱいです。今年もどうぞよろしくお願いします✨。

テテとUMIちゃんのハーモニー、最高に素敵ですよね💓。何度聴いても飽きないし、テテやバンタンを知らない人にも絶対受け入れてもらえる曲だと思います!

そしてグテペンの夢、グテユニットはいつかきっと二人が聴かせてくれると私も信じています✨。もしその日が来たら一緒に泣きましょー😭。