寒くても暖かい日

テテ、28回目のお誕生日おめでとう🥳🎂

f:id:brownbrownbearnew:20231230214932j:image

厳しい訓練の日々の中、今日は少しでも心が安らぐような時間を持てていますように🙏。

テテが兵役に行ってからまだ一ヵ月も経っていないなんて、時間が過ぎるのをこんなに遅く感じるの生まれて初めて…。

でも今日、テテのバースデーに『wherever u r』を聴くことができて、テテの優しく包み込んでくれるような歌声に触れられて、幸せを感じることが出来ました✨。テテとUMIちゃんに感謝🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20231230162822j:image

優しく寄り添ってくれるような歌詞に心地よいメロディー、そして二人のハーモニー。文句なしに素敵な曲💓。

サプライズメッセージも残してくれていたのね✨。ありがとう🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20231230214824j:image

年末の慌ただしさの中、テテの顔を見て、歌声を聴いて、寒くてもポカポカに暖かい気持ちになれた、そんな幸せな日だったな✨。

まだあと一回はテテのいないクリスマスとバースデーを過ごさなきゃならないのだよね🥲。耐えねば…。テテを思えば思うほど、寂しがってばかりじゃダメだって自分に言い聞かせる日々。まだまだ長いトンネルは続くけど、このトンネルの先には必ずまた彩り溢れる日々が待っているはずだから、前にしっかり進んでいこうと改めて思う。

f:id:brownbrownbearnew:20231230222759j:image

🐻D-528 🐰D-529